HOME > Staff Blog > This is a Beautiful Wallet

Staff Blogスタッフブログ

2017.10.08

This is a Beautiful Wallet

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

秋になると、スイートポテトが食べたくなります。

 

 

 
紫と黄色は豊かさの色!!!
紫イモのスイートポテトも美味しいですね!

 

 

 
と、いうことで!!

 

 

 
世界で一番イモが好き!あおいちゃんが今週もお送り致します!!

 

 

 
今回もオーダー財布をご紹介させて頂きます!!

 

 

 
またまた、カービングのお財布なんですが!!
ちょっといつもと違うんです・・・

 

 

 
それでは、参りましょう!!

 

 

 
題して!
【Purple×BLUE EYE~Carving Series~】

 
柏 財布

 

 

 

ということで、ご覧に入れましょう!

 

 

 
こちらです!!

 
柏 財布

 

いや、かっこよすぎでしょおおおおおおおおおッ!!!!!!!

 

 

 
初めて見たときは大興奮でした!!

 

 

 
紫のカービングって・・・しかも花×バスケット柄・・・
間違いない。最高です。

 

 

 
コンチョにも強いこだわりが出ているんです!!

 
柏 財布

 

YES!Blue Tyger EYE!!(訳:はい、蒼い虎の目です。)

 

 

 
そうなんですよ、この艶やかに光るこの石!!ブルータイガーアイ!!

 

 

 
紫の財布に蒼い石のコンチョを編み紐留めですよ!!

 

 

 
あおいちゃんの大好物です、ごちそうさまです笑

 

 

 
そしてですね、このお財布!

 

 

 
こだわっているのは外側だけじゃないんです!!!

 

 

 
こちらをご覧下さい!!

 
柏 財布

 

イエス!ペイズリー!!美しい!!

 

 

 
柄物に敢えて柄物を合わせるオシャレ!

 

 

 
しかし、色味は落ち着いたクロにすることによって全体のバランスを崩すことなく主張してます!

 

 

 
もう一回言っておきます、最高です。笑

 

 

 
こんなカッコいい財布一体どこで作ったんだ!!!!

 

 

 
ALZUNIですッ!!!!!!!
ALZUNIならこんなカッコいいお財布が作れます!!

 

 

 
僕はこのお財布を見て、カービングの三つ折り紐留め財布が欲しくなりました笑

 

 

 
いかがですか!!

 

 

 
少しでも気になられた方は是非ALZUNIまで足を運んでください!!

 

 

 
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 
それでは今回も、アリオ柏店の紫イモ栽培係のあおいちゃんがお送り致しました!!

 

 

 
次回もお楽しみに!!アディオス!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ