HOME > Staff Blog > Silver Custom Series【Vol.Ⅰ】

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.25

Silver Custom Series【Vol.Ⅰ】

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

さて、お久しぶりです。

あおいちゃんです。

 

 

 

ん??今回はやけに静かだなって??

まるで、いつもがうるさいみたいじゃないですかぁ??

今回は紹介させていただく商品がとってもクールなので

 

あおいちゃん~CooL Edition~

 

でお送りさせて頂きます。笑

まぁ5行ももたないと思いますがね!!!

 

 

・・・・・

 

 

さてさて皆様方、ALZUNIといえば何を想像しますか??

 

オーダー財布??

 
オーダーベルト??

 

うんうん、たしかにALZUNIの王道で

 

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!(きっちり5行です。w)

 

もうひとつお忘れではないですか??

 

Yes!!!シルバー!!!!

 

ALZUNIにはシルバーのリングやネックレス、ブレスレット、バングル、コンチョなどなど
各種取り揃えてるんです!!!
・・・あ、ふーんって思いました??
まぁ取り立てて珍しくもないですもんね、、、

 

 

だが!しかし!but!!

 

カスタムシルバー!!!

 

ご存知ですか??
あんまり詳しく知らないですか??

なるほど、、、

 

説明しようッ!!!

 
(やってみたかったんです・・・w)
例を交えながら説明しますね!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム コンチョ

 

 

こちらの写真は割りとシンプルなカスタムです。
向って左のものはサンマークのコンチョにイーグルのトップとタイガーアイのトップを組み合わせました。
右の物はオールドコインのコンチョにリングパーツとユリのトップを組み合わせたものです。

 

 

こんな感じで、シルバーの製品同士を組み合わせてお作りすることが出来ます!!

凝ったものとなると・・・

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム コンチョ

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム コンチョ

 

 

 

こんな感じです!!

 

上の写真のものは、蛇のリングを伸ばし、その上でバードスカルのトップに絡みつけ、インディアンスカルのコンチョの上に乗せ、ロウ付けしてあります。

 

 

下のものはオールドコインコンチョの上にスカルハンド、ピストルのトップ・マリアのSVビーズパーツ・チェーンを組み合わせ作られたものです。

 

 

この様に、ただ乗せてくっ付けるだけではなく、絡ませたり、切ってつなげたりなどなど凝ったデザインなども制作可能です!!

あまり詳しいことは文面だと説明しきれないので詳しくは店舗に足を運んで頂いてスタッフとご相談を・・・!!

 

 

ざっくりと説明しますと

 

1、好きなトップやリング等のパーツを選ぶ。

2、完成形をイメージする。

3、スタッフに伝える

 

ここから先はスタッフがやってくれます笑

こんな感じであなただけのオリジナルシルバーを作ることが出来ます。

 

 

 

世界に一つ自分だけのオリジナルっていいですよねぇ、、、

なんかもう響きがいいですよね・・・www

組み合わせの数は無限にあります!
可能性は無限大です!!

是非、自分だけのカスタムを考えてみてください!!!

 

 

 

・・・あ、因みにさっきの写真のコンチョは

 

売り物です!!!ww

 

見本とかそういうのじゃないです!!!
しかもー???

 

1点物です!!!

 
なので、早いもの勝ちなんですよ!!
売れちゃったら再販はありません!!
もう一度言います!!

 

再販はありません!!

 

みなさま!!是非店舗の方に足を運んでください!!

その前に僕が買っちゃうかもしれないですけどねぇ・・・(ゲス)

まあそこは冗談ですw

 

・・・・・

 

まぁ、そんな感じで・・・

世界に一つだけのオリジナルが作れちゃうんです!!

自分の夢とか希望とかを叶えられるお店

それがALZUNIです!!

 

 

是非一度、お店に来ていただいて、あなたの理想をお聞かせ下さい!!
スタッフ一同、お待ちしてます!!

 

アリオ柏店に!!!!

 

アリオ柏店に!!!!

 

アリオ柏店にッ!!!!!笑

 
是非ともいらっしゃってください!!

そしてご来店された際は、僕に声かけてくださいww

 

 

 

ではでは、今回もあおいちゃんがお送りしました!!

お店で待ってますからね!?!?
ではアディオス!!ノシ

written by