HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.96 とんでもないベルトが仕上がりました!

Staff Blogスタッフブログ

2019.02.24

NEW TRESSA Vol.96 とんでもないベルトが仕上がりました!

ALZUNI トレッサ横浜店

みなさん、こんにちは!
トレッサ横浜店の岩村です:)
今回はタイトル通りの、とんでもないベルトが仕上がりましたのでご紹介します。

 

 

 

 

じゃん!!

 

アカパイソンの革を使用したベルト帯です。

 

いつ見ても、インパクトのあるカラーと蛇革を惜しみなく使用した贅沢なベルト帯ですよね。
こちらのベルト帯を使用し、ご注文頂きましたお兄さんと長期間に渡り、話し合いを重ねカスタマイズを行っていきました!

 

ここから、その変貌っぷりをご紹介致します!

 

 

 

全長約120cm!ほぼ一本まるまるWステッチ加工を行いました!!
しかも、アカとクロの2本のレース紐使用しツートンで編み込み!

 

 

とーーーーーーーっても、気の遠くなるような作業でしたが。。。

 

 

とにかく圧巻。物凄いインパクトある仕上がりに、お兄さんも私も思わず笑みがこぼれてしまいました。

 

 

 

ここからは、バックルのご紹介!

シルバー製のバックルにいくつものパーツを組み合わせた、お兄さんだけのオリジナルバックル!
真ん中にアカのジルコニアTOPを使用し、イーグルTOPやウィングパーツをつなぎ合わせ、今にも羽ばたきそうな仕上がりに!!

 

 

横には謎の喜平チェーンが。。

 

 

剣先を通すサルカン部分もシルバー仕様に!

 

 

蛇がウネウネと巻き付き、こちらも贅沢にサルカンを2連式!!
パーツだけでは全く全貌が読めませんよね (笑)

 

サルカン横のコンチョ留め部分にも鋭く尖ったシルバーが。。

 

 

こちらもアーマーリングを2個使用し形を作っていきました。
もはやリングとしての原型が残ってはいません!!

 

ただ凄くまとまった形に仕上がっています!

 

 

全体の写真がこちらっ!

 

遅ればせながら、先程のベルト帯はレンジャーベルトとしてカスタマイズされています!(笑)

 

勿論、レンジャーベルト用のパーツにもツートンでWステッチの加工を施しています。
簡単に説明してしまいましたが、とっても豪華なカスタムです。
ただ今回は普通のレンジャーベルトでは終わりません!!

 

もう一方のコンチョも覗いてみましょう!

 

 

星の透かしコンチョに、フェザーと星のパーツを組み合わせた、、、、

 

本日2度目!今にも羽ばたいていきそうな←コンチョ!!

 

こちらのコンチョにも喜平チェーンが!!

 

ブログをご覧の皆様もなんとなく感づかれたのではないでしょうか。。

今にも羽ばたいて飛んでいきそうな、コンチョとバックルが腕をつかみ合い

一心同体となって大きな力となり、、、

誰にも想像する事の出来ない姿に変貌することを……!!!

意味不明のカオスな内容になってしまい申し訳ございません。。

早速着用して頂きました!!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

腰回りを豪華に演出しています!!

 

お兄さんの満足した表情頂きました!!ありがとうございます。
ただ、まだまだカスタムをしようと企むお兄さん。。

 

どんなカスタムが生まれていくのか、とっても楽しみです(笑)

 

これからも乞うご期待!!
それではトレッサ横浜店にてスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

written by

店舗別

ALZUNI 万松寺店
ALZUNI 大須店
TRISE
Mot De Passe
ALZUNI イオン桑名店
ALZUNI イオン各務原店
ALZUNI ヴィーナスフォート店
ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店
ALZUNI トレッサ横浜店
ALZUNI セブンパークアリオ柏店
ALZUNI イオン大日店
ALZUNI ららぽーと和泉店
ALZUNI ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ