HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.74 贅沢の極み

Staff Blogスタッフブログ

2018.09.15

NEW TRESSA Vol.74 贅沢の極み

ALZUNI トレッサ横浜店

みなさんこんにちは!
トレッサ横浜店の岩村です:)

 

 

早速本日も、クールなお財布のカスタム品が仕上がりましたのでご紹介させて頂きます!!

 

 

財布

 

 

ゾウ革のL字ファスナータイプのハーフ財布でございます!
もともとはベロが付いていないモデルの形ですが、今回は同じゾウ革の色違いでベロパーツを取付けさせて頂いています!

 

 

ベロパーツ自体にWステッチの加工を施して、勿論この組み合わせだけでも贅沢な仕上がりです!ただ皆さん気になるのはベロパーツに装着されているメインコンチョではないでしょうか??

 

 

財布

 

 

ひと際大きく存在感の放つ、こちらのコンチョ!!お客様だけのオリジナルコンチョです!

 

 

もともとはSVのペンダントトップだった物を2つ組み合わせて製作した豪華な一品。
土台部分にはクロスモチーフの透かしトップ・メインとなっている部分にはマリアモチーフのトップ。
2点共に単体でもサイズ感のある迫力満点のペンダントトップですが、2つ組み合わせた事によって大迫力な存在感へと変貌!

 

 

し・か・も!!
良く見ていただくとお分かりだと思いますが、四つ角の石部分の色を左右変えています☆
もともとはクロの石が取り付けられていましたが、左はパープルと右はアカとでカラーチェンジ!
よりマリア様も神々しく映ります☆

 

 

し・か・し!!!
まだ終わりません。お兄さん抜かりなくお財布をカスタマイズされています。

 

 

財布

 

 

こちらはお財布の裏側です。
パッと見、表側と勘違いしてしまいそうですが。。今回はお財布のベロパーツを縫い止めやカシメ打ちではなく2点留めコンチョで固定しております!強度もバッチリです!
表から見える部分以外にも抜かりなくカスタマイズされるあたりさすがです。。

 

 

さ・い・ご!!!
には今やカスタマイズの定番となっているファスナーの持ち手部分もSVに!

 

 

財布

 

 

シェイクハンドモチーフのペンダントトップを取付け致しました!
全体のSVの組み合わせが岩村好みです!とてもイカしてます↑↑
勿論持ち手部分の長さも出るので開け閉めも楽チン!
細部に至るまでの拘りように脱帽いたしました☆

 

 

な・ん・と
今回製作したお財布はプライベート用とは別のお仕事用のお財布。。。
贅沢の極みです(笑)
いつもご利用ありがとうございます!

 

 

それではトレッサ横浜店にてスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

written by

店舗別

ALZUNI 万松寺店
ALZUNI 大須店
TRISE
Mot De Passe
ALZUNI イオン桑名店
ALZUNI イオン各務原店
ALZUNI ヴィーナスフォート店
ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店
ALZUNI トレッサ横浜店
ALZUNI おおたかの森店
ALZUNI セブンパークアリオ柏店
ALZUNI イオン大日店
ALZUNI ららぽーと和泉店
ALZUNI アリオ八尾店
ALZUNI ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ