HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.63 【序章】別注オーダー長財布

Staff Blogスタッフブログ

2018.06.29

NEW TRESSA Vol.63 【序章】別注オーダー長財布

ALZUNI トレッサ横浜店

みなさんこんにちは!トレッサ横浜店の岩村です:)

 

 

梅雨の時季に突入し、蒸し暑い日が続いていますね(*_*)

 

 

岩村も、現在サッカーのワールドカップをテレビで釘付けになりながら、
毎日手に汗を握る熱戦に、熱い日々を過ごしております!!
ただそれを伝えたかっただけです←(笑)

 

 

全く話は繋がりませんが、本日はお財布のご紹介です♪

 

 

ALZUNIでは機能性は勿論、厚みやサイズも含め多くの種類のお財布を取り揃えています。
いざ選ぶとなると、色々な形に目移りし悩まれる方も多いと思います(+o+)

 

 

そんなお客様にオススメなのが、二折りタイプのファスナー長財布!!

 

 

厚み自体は薄く仕上げられていますが、マチが大きく開くのでお札や小銭の出し入れも楽チンです。

 

 

またカードポケットも18室組み込まれ、機能性も抜群です☆
既にご使用されているお客様も多いのではないでしょうか(゜_゜>)

 

 

気になる方はホームページの上部にあります、Standard Collection → 財布 → 二折り長財布
をクリックして頂ければご覧になれますよヽ(^o^)丿

 

 

今回は、そんな長財布を、別注オーダーにてお作り頂きましたのでご紹介致します。

 

 

さいふ
デンッ!!

 

 

クロのゾウ革を使用した、お財布です☆

 

 

通常モデルと違い、ステッチカラーはグリーンに変更!!深みのある色合いです!

 

 

全体の写真がこちら
さいふ

 

 

ゾウ革ならではの、高級感あるシワ感が魅力です♪
そして外側だけでなく、内側にも拘りが詰まっています!

 

 

さいふ

 

 

さいふ

 

 

ステッチの色をグリーンに変えた意味がここにありました!!!

 

 

お財布の内側のパーツは、お客様のイメージカラーのパープルを使用し、
見開き左側のカードポケットパーツのみ、ペイズリー柄のグリーンのレザーを合わせました!!
ワンポイントで柄の入った革を使うのも個性が際立ちます。

 

 

拘りのパーツを組み合わせて作ったお財布の中身を開くと、自然と毎日の気分が上がりますね↑↑

 

 

オーダー頂き、ありがとうございます!

 

 

し・か・し!!まだまだ終わりじゃありません(゜o゜)
更にゴージャスな仕上がりになるよう、お客様企んでいます。。。(笑)
只今製作中ですので乞うご期待!!

 

 

それではトレッサ横浜店にて、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

written by

店舗別

ALZUNI 万松寺店
ALZUNI 大須店
TRISE
Mot De Passe
ALZUNI イオン桑名店
ALZUNI イオン各務原店
ALZUNI ヴィーナスフォート店
ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店
ALZUNI トレッサ横浜店
ALZUNI おおたかの森店
ALZUNI セブンパークアリオ柏店
ALZUNI イオン大日店
ALZUNI ららぽーと和泉店
ALZUNI アリオ八尾店
ALZUNI ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ