HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.61 ギフトでオーダー頂きました!!

Staff Blogスタッフブログ

2018.06.15

NEW TRESSA Vol.61 ギフトでオーダー頂きました!!

ALZUNI トレッサ横浜店

みなさんこんにちは!トレッサ横浜店の岩村です:)

 

 

 

本日は、父の日も迫ってきておりますのでお客様からオーダー頂きましたギフトアイテムをご紹介致します!

 

 

 

あ、その前に(・o・)前回のブログで書きましたオムライス屋さん、みなさんはもうご覧になりましたか?

 

 

そんな少しの情報だけじゃ場所なんて分かる訳ないだろ!と思われる方が大半だと思いますので、気になる方がいらっしゃいましたら岩村までご質問をお待ちしております(V)o¥o(V)
もう日課になっているので、いつもオムライス屋さんの黒板を通勤の時に見るのですが、相変わらずほのぼのとした内容に癒されます(^O^)
あの、ゆる~い雰囲気を表現できるのは羨ましいです(笑)

 

 

その中でも岩村が気にいっている黒板の内容は、
『携帯の待ち受け画面を、結婚式の時の写真に設定しているお客様がいて、素敵だなぁ~と思っていたのですが、オーナー(旦那さん)は私から電話がかかってくるとブロリー(暴走状態)の画像が出るように設定されていました…。』
思わず吹き出しました(^u^)
ブロリーという伝説のサイヤ人をチョイスしてくるあたり、、、さすがですね(笑)
知らない方は是非調べてみて下さい。
着信が来たらその画像です(*^_^*)
ドラゴンボール好きにはたまらないですヽ(^o^)丿原作には出てこない劇場版の…

 

 

すみません(*_*)話が横道に逸れかけそうでした。。

 

 

さ!皆さんも大爆笑されたと思いますので←
早速オーダー頂きました商品をご紹介させて頂きます(p_-)

 

 

パスケース

 

 

パスケース付コインケースです!既製品でもあるアイテムですが、表面に定期が入れられて、中を開けると小銭とカードが収納出来る優れもの。通常ですとサドルとクロの2色展開です。

 

 

今回は、花柄の型押しが施されたフラワーエンボスレザーを外側部分の革に使用して頂きました!!

 

 

窓枠部分以外の全体に柄が入っています☆
もちろん裏側にも柄が入っていますよ。

 

 

パスケース

 

 

サドルレザー同様に、使用していくうちに綺麗な飴色に変化していき、柄が入っていることで傷も目立ちにくくなるので長くご愛用頂けるかと思います!

 

 

また、オーダーだからこその“こ・だ・わ・り”として、ステッチカラーもチョコ色に変えています!
通常のフラワーエンボスやサドルレザーには、革の色味に近いベージュ色のステッチで縫われています
。ステッチの色を変える事で随分と雰囲気が変わりますね。
現在のツートンの配色もイカしていますが、エイジング後の革の風合いにもばっちり合います。

 

 

中の部分も全てチョコ色のステッチで縫ってあります。
パスケース

 

 

拘りの逸品に仕上がりましたね!!
プレゼントの日にちに間に合いそうで良かったです☆

 

 

写真のご提供頂きありがとうございます!(^^)

 

 

ギフトでも自分用にでもオリジナルのレザーアイテムを、皆様もいかがでしょうか!

 

 

それではトレッサ横浜店にて、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

written by

店舗別

ALZUNI 万松寺店
ALZUNI 大須店
TRISE
Mot De Passe
ALZUNI イオン桑名店
ALZUNI イオン各務原店
ALZUNI ヴィーナスフォート店
ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店
ALZUNI トレッサ横浜店
ALZUNI おおたかの森店
ALZUNI セブンパークアリオ柏店
ALZUNI イオン大日店
ALZUNI ららぽーと和泉店
ALZUNI アリオ八尾店
ALZUNI ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ