HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.35 すてきなかばんたち♪

Staff Blogスタッフブログ

2017.12.05

NEW TRESSA Vol.35 すてきなかばんたち♪

ALZUNI トレッサ横浜店

こんにちは、トレッサ横浜店Toryです(^e^)/

 

 

 
気付けばもう12月…本当に時間の流れを早く感じます(´・e・`)

 

 

 
高校の頃、教師が「大人になるほど時間が経つのが早い」なんて言っていましたが今痛感しています(笑)

 

 

 
今のうちにやりたいこと、今しかできないこと、自分のペースでやっていきたいと思います!

 

 

 
さて、この時期と言えばイルミネーションやクリスマスギフト探しなど…
何かとおでかけシーズンですよね♪

 

 

 
そこで、今回はトレッサ横浜店に入ってきた思わずお買い上げしたくなっちゃう素敵なかばんをご紹介しちゃいます☆

 

 

 
まずはこちら!

 
トレッサバッグ

 

ワインレッドがかわいいレディースバッグ♪

 

 

 
ほどよい大きさですが、A4サイズが入ってしまう優れもの!!

 

 

 
仕切り付なので整理しながら収納することができます!

 

 

 
この時期ならではのファー商品で飾れば、よりかわいくメイクアップ(`ω´)b

 
トレッサバッグ

 

次はこちら!

 
トレッサバッグ

 

2WAYバッグです!ショルダーベルト付きなので肩掛けも可能☆

 

 

 
メインファスナー口1室、外側マグネット開閉口2室、ポケット4室…ん?入れる所が多いっ!!

 

 

 
コンパクトに見えますが縦長なので長財布も入っちゃいますよ♪

 

 

 
Toryこれ欲しい!このくらいのサイズ探していたんですよ!理想です(゜Д゜)♡
どれも目移りしてしまいそうなものばかりですね☆

 

 

 
他にもバッグやチャーム等たくさん入っているので是非チェックしてみてくださいね!

 
今回はこの辺で!Toryでした(^e^)/

written by

Tag:

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ