HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.29 秋本番!人気レザーの新色も…!?

Staff Blogスタッフブログ

2017.10.10

NEW TRESSA Vol.29 秋本番!人気レザーの新色も…!?

ALZUNI トレッサ横浜店

こんにちは、トレッサ横浜店のPrototype Yuukiです( ‘ω’)

 

 

 
ついに10月突入!秋本番です!!

 

 

 
皆さんは10月と言えば何を思いつきますか(-ω- )?

 

 

 
私の頭に浮かんだのは…

 
トレッサ 小物

 

そうHappy Halloween!!!

 

 

 
街中は、年々ハロウィンのイベントがパワーアップしている影響もあると思いますが…(笑)

 

 

 
トレッサ館内もハロウィン一色になっていて、今からドキドキ、ワクワクしてしまいます(*´ω`*)

 

 

 
私はハロウィンで仮装をしたことはありませんが、盛り上がりに便乗して仮装してみてもいいかな…!?なんて思ってしまうくらいです♪

 

 

 
月末が本当に楽しみですねー!!

 

 

 
さてさて、ハロウィンの熱気もまだまだヒートアップしそうですが…

 

 

 
今回はデットーリレザーの新色であるチョコとキャメルの商品をご紹介したいと思います(*`・ω・)ゞ

 

 

 
まずは、風琴マチの名刺入れです!

 
トレッサ 小物

 

薄型の名刺入れなのでスーツのポケットに入れても大丈夫!

 

 

 
もちろん、カードケースとしてもお使いいただけますよ◎

 

 

 
ポケットが3室付いているので、小分けにして使えるのもPointです(o`・ω・´o)

 

 

 
続いては、BOXコインケースです!

 
トレッサ 小物

 

ガバッと大きく口が開くBOXコインケースは、何より小銭が見やすいのが特徴!

 

 

 
コインケースの裏面にはカードポケットも付いているので、よく使うカードを一緒に持ち運ぶことも可能♪

 

 

 
近所のコンビニやお仕事の小休憩で出かける程度であれば、このコインケース1つでばっちりですヾ(・ω・ヾ)

 

 

 
最後は、大人気の長財布です!

 
トレッサ 小物

 

トレッサでは、長財布の中で人気No.1!!

 

 

 
薄型&大容量カードポケットが人気Pointですね☆

 

 

 
シンプルな長財布なのでカスタムの組み合わせも豊富(p`・ω・´q)

 

 

 
コンチョやベロを付けたり、ステッチカラーを変えたり、スタッヅを打ってみたり…。
私個人的には、夢が広がるお財布だと思っています(笑)

 

 

 
まだまだ他にも小物やお財布、ベルトなどデットーリレザーの新色アイテムはたくさんございます!

 

 

 
ぜひ、この機会にこだわりを詰め込んだレザーアイテムをデットーリの新色で作ってみませんか?

 

 

 
トレッサのスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

 
以上、トレッサ横浜店のYuukiでした( ‘ω’)

written by

Tag:

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ