HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.13 チラ見せアクセサリー

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.19 New

NEW TRESSA Vol.13 チラ見せアクセサリー

ALZUNI トレッサ横浜店

こんにちは!久々に参上!Toryです!(-e-)/

 

 

 

いよいよ6月突入!なんだか暑い日が続いていますネ…
私早くもバテ気味なので、最近は冷たい麺を食べることが多いです(笑)

もともと麺類が好きなので一年中食べても飽きませんが(笑)

毎日食べすぎてTory自身が麺になりそうです(笑)

たとえ麺になってもブログは続けますよ!←え(笑)

 

 

 

それはさておき!

今回はシルバーについてです。

肌を出す機会が多くなるこの季節!おすすめのリングとネックレスを紹介しちゃいます☆

 

 
まずはネックレス!!

どどーーーん!!

 

 

 

ALZUNI トレッサ横浜店 シルバー

 

 

 

猫と石ビーズの夢のコラボ♪
お守りのように身に付けるのもありですね(´e`)

 

 

 

このビーズは、ブルーレースアゲートといって高ぶった感情を鎮めたり、

対人関係を改善させる力があるようです。

 
もちろん、中のビーズを変える事もできるので、

その日の気分に合わせて変えるのも楽しみのひとつです♪

 

 
次はリング!

どーーん!!

 

 

 

ALZUNI トレッサ横浜店 シルバー

 

 

 

 

 

ALZUNI トレッサ横浜店 シルバー

 

 
シンプルですがフチに模様があるのが素敵ですよね♪

しかも通常より銀の度合いが高い、ALZUNI950素材なので

925よりきれいに輝きます(`e´)ドヤッ

サイズも揃っているのでペアリングにもオススメですよ~♪

 

 
この他にも、シルバー製品たくさんご用意しています!

あなただけのお気に入りを見つけてバンバン身に付けちゃいましょう!
そうしたらToryのように派手になれますよ~(笑)

 

 
財布やベルト等も取り揃えていますのでぜひお越しください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

written by