HOME > Staff Blog > NEW TRESSA Vol.11 自分だけのご褒美を…!

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.07

NEW TRESSA Vol.11 自分だけのご褒美を…!

ALZUNI トレッサ横浜店

こんにちは、トレッサ横浜店のPrototype Yuukiです( ‘ω’)

 
突然ですが、みなさんは自分にご褒美はあげる派ですか??
それともあげない派ですか??
私は自分にご褒美をあげる派です(p`・ω・´q)★
もちろん、ご褒美をもらうのも大好きですっ!!!←

 
小さなご褒美の場合、コンビニのチョコレートだったり、アイスだったりですが
大きなご褒美は極稀にしかしないのでどーんっ!!とお買い物しますヾ(・ω・ヾ)ドォーンッ!!

 
勿体ないからとずっと我慢していたアレやコレ、
高いからと手が出せなかった大きなソレ。

 
- 頑張った自分に 自分だけの とっておきのご褒美 -

 
ご褒美を考えただけで今日はもう少し頑張ろうと思えたり、
やる気メーターが上がるきっかけになったり…。

 
きっとプラスになることも多いと思いますヨ(*´ω`)

 
そして、そして…トレッサ横浜店にもご褒美アイテムたくさんあります( ゚ ω ゚ )!!
あげ始めたらきりがないので、今回はバッグでご紹介しますね☆

 
◎パイソンマザーバッグ

 
画像1

 
人気のマザーバッグとパイソンレザーを組み合わせたバッグです(。・ω・。)ノ
「人気アイテムは欲しいけど、他の人と同じはイヤだ…。」
「マザーバッグもかっこよく持ちたい!!」
そんなママさん必見バッグです☆
もちろん取り出し口もがっつり開いて、出し入れもしやすい形になっていますヨ!!

 
◎カービングトートバッグ

 
画像2

 
カービングレザーを贅沢に使ったトートバッグです♪
カラーはチョコとライトグリーンの2色展開となります(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
初夏から大活躍すること間違いなしのバッグです!!

 
◎クロコダイル!! ハンドバッグ

 
画像3

 
サイズは小さめですが、バッグの中央にしっかりとクロコダイルが使われています!!
ハンドバッグとしても使えますが、ショルダー用の肩紐付なので斜め掛けで使ってもGood☆
鞄の底には足もついているのもポイント高いですよね(/・ω・)/

 
◎クロコダイル!!ビジネスバッグ

 

 

画像4

 
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!!

 
表も裏も、もちろんサイドや持ち手まですべてクロコダイルを使用している
超・超・超豪華なビジネスバッグですっっ!!!
こちらのビジネスバッグは【 ト レ ッ サ 横 浜 店 限 定 入 荷 】となります☆
クロコ好きにはたまらない逸品かと思います(●`ω´●)

 
いかがでしたでしょうか♪
他にも自分へのご褒美にオススメの商品はたくさんありますので、
ぜひALZUNIトレッサ横浜店で探してみて下さいね((“o(>ω<)o”))
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

written by

Tag:

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ