HOME > Staff Blog > NEW World Porters  Episode 7

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.05

NEW World Porters  Episode 7

ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店

こんにちは!!!

 

横浜WP店、スポーツイケメン担当の松木です!!!

 

 

え??初めて聞いた!?

 

 

そうです!!初めて言いました(笑)

 

 

自分で言うのもお恥ずかしいんですけどね!!

 

 

学生時代、サッカー一筋でボランティアでスクールコーチなどもしてました。

 

最近ではサッカーでは無くフットサルをしていて、フットサルの大会に助っ人で出場しています!!

 

かなり助っ人をお願いされるんです!!

 

自分で言うのも恥ずかしいんですが、上手いんですよ(笑)

 

自分自身、オクパード(多忙)で試合で活躍をしてしまうと余計オクパードになっちゃうんです!!

 

 

試合会場に行くのにも荷物が多くてバックが最低2つ必要なんです・・・(笑)

 

 

シューズ、着替え、2Lのドリンクなどなど

 

 

軽い旅行みたいになっていますんです。(笑)

 

 

バック1つでどこでもいけないかなぁって思っていたら・・・・・

 

 

 

 

ここで新しい商品が入荷しました!!!

 

 

新商品はこちら

 

 

だだっん!!!!!

 

 

ALZUNI ワールドポーターズ バッグ

 

 

こちら、ただのリュックじゃないんです。。。

 

 

なんとシャーーーークを使用しているリュックなんです!!

 

 

ALZUNI ワールドポーターズ バッグ

 

 

ALZUNI ワールドポーターズ バッグ

 

 

リュックのショルダーベルトにシャーーーーーーク!!!

 

 

雨蓋(リッド)、持ち手にもシャーーーーーークを使用しているんです!!

 

 

ALZUNI ワールドポーターズ バッグ

 

 

シャークの特徴

 

 

・独特の網目状のシボが特徴

 

・丈夫で使い込む程ツヤと深みが増します

 

・傷にも強く信じられないほど長持ちします

 

 

どんなに重たい荷物を入れてもショルダー部分・背中にクッション性のあるものを使っているので

 

 

肩、背中が痛くなりにくいんですよ!!

 

収納数も多くナ・ナ・ナント、9ポケットもあるんです!

 

そして、コンチョはスカルのすかしコンチョ!!

 

すかしコンチョ革もシャークを使っていますが違うコンチョ革にも変えられるんです!!

 

カスタマイズもできるのでオリジナリティーあふれるリュックが誕生するはずです!!

 

 

リュックなので両手が空き移動時も楽ちんになるに違いない!!!

 

 

これで松木も移動が楽になります(笑)

 

 

これからのシーズンALZUNIとご一緒しませんか???

 

 

横浜WP店で皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、横浜WP店スポーツイケメン担当松木がお送りいたしました。

 

 

written by

Tag: