HOME > Staff Blog > NEW World Porters  Episode 6

Staff Blogスタッフブログ

2017.04.29

NEW World Porters  Episode 6

ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店

こんにちは!!

 
初めまして、横浜ワールドポーターズ店の上和田です!!
よくウエワダと読まれてしまうのですが、読み方はカミワダです!!!
現在、ワールドポーターズ店の中では数少ない、女性スタッフとなっております!!!
今回はそんな上和田がブログを書かせて頂きます!!!!

 
最近、暖かい日が増えてきましたね!!
暖かくなると、お出かけしたい気分になりませんか??
私は暖かくなると、海を見たい気分になります!!
というのも私の地元群馬県には・・・海が無いんです!!!(泣)
その分、人一倍海への憧れが強くなってるんですね!!(笑)

 
そんな私なので、海が似合う女性にも憧れてたりします!!
私も、デニムパンツで、Tシャツをなびかせながら浜辺を歩きたい!!!!!
形から入るタイプなんです。。。(笑)

 
しかし、私ココで気づいた事が・・・
お財布ってファッションに合わせて変えてますか!?!?
お洋服、靴、アクセサリー、バッグ・・・全てファッションの一部としてテイストを揃えるのがオシャレですよね??
それなのに!!!お財布だけいつも一緒なんて!!!!そんなことがあっていいのでしょうか!?!?

 
だめ、ゼッタイ。(笑)

 
もう一度言います!
だめ、ゼッタイ!!!!!(笑)
そこで!!私からおすすめのお財布が!!!
ナ・ナ・ナント(笑)

 
ALZUNI横浜ワールドポーターズ店 オリジナル財布

 
カービングレザーのお財布です!!!!!!
カービングとは・・・すなわち、彫刻!!!
なんとこちらの革は、メキシコの職人さんが1点1点手彫りで柄を彫り込んでいるんです!!!
また、型押しの物に比べると彫が深いため、
使い込むうちに模様が薄くなっちゃった!!(泣)
なんて悲しい思いはさせません!!!!!!!!
使い込むと色の変化でもっと彫が目立ちますよ!!!!

 
ALZUNI横浜ワールドポーターズ店 オリジナル財布

 
こちら、カービングレザーのシロ!!
ステキじゃないですか!?!?
彫られている柄と相まって、とっても爽やかな印象です!!!!
コンチョの方は、今回ハートをモチーフにした透かしコンチョを選ばせて頂きました!!
アカのパイソンを透かしてあります!!!
可愛らしさの中に、カッコよさをプラスしてみました(笑)
が、しかし。。。
革はやっぱりサドルだよな~なんていう声もちらほら聞こえてくる気がしますねぇ・・・
そんなあなたにオススメなのが!!!!!

 

ALZUNI横浜ワールドポーターズ店 オリジナル財布

 

こちら!!!!!
これもとってもオシャレですよね!!!!!
サドルとシロを同時に楽しめるなんて!!!!!
一度で二度おいしいですね!!!(笑)
コンチョの方は、ローズクォーツという天然石の物を選ばせて頂きました!!
ローズクォーツは見た目が可愛いのは勿論、恋愛成功の石とも言われているんです!!
これはそのパワーにあやかるしかないですね!!!(笑)

 
さてさて、今年の夏はカービングレザーのお財布で決まりですね!!!!
夏だなんて気が早いな~と思ったそこのあなた!!!
我が故郷群馬では!!!!先日、真夏日を記録してるんです!!!!!!!!
群馬、群馬としつこいですね、すみません(笑)
ともかく、もう夏はすぐそこまでやって来てますよ!!!
季節の先取りをALZUNIとしちゃいませんか????

 

横浜ワールドポーターズ店で、皆様のお越しをお待ちしています!!!
次回のブログはだれが書くのか、お楽しみに!!

以上、上和田でした!!!!!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ