HOME > Staff Blog > NEW World Porters Episode 5

Staff Blogスタッフブログ

2017.04.24

NEW World Porters Episode 5

ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店

こんにちは!!

 

 

今回のブログ担当は、みなさんお待ちかねのこの方!!!
最近、筋トレに夢中の松木がブログを担当させて頂きます。

 
大胸筋、三角筋、上腕二頭・三頭筋、広背筋とバランス良くトレーニングしていて
トレーニング後のプロテインは格別なんですよねぇ!!!
スポーツの専門学校に通っていたのでトレーニングが好きです!!
でも、革の方がもぉっーーーーーーーーーーーと好きです!!

 
そんな革好き松木がご紹介させて頂く商品はこちら!!
だだっん!!!!!!

 
ALZUNI ワールドポーターズ店 オリジナル シルバー ウォッチ

 
???革?
あっ!すいません今回はSV時計ブレス、時計をご紹介します!!
こちらはSV時計ブレスクロスボーンとSV時計ブレスプレーンとなっています!!

 
ALZUNI ワールドポーターズ店 オリジナル シルバー ウォッチ

 
ALZUNI ワールドポーターズ店 オリジナル シルバー ウォッチ

 
すごく格好良くないですか????
ここで、SILVERについてご紹介します!!
「銀」は落ち着いた柔らかな白っぽい輝きが特徴。
また金属の中でももっと可視光線の反射率が高いのも特徴です。

 
そして最後はこちら!!
ばばっん!!!!!!

 
ALZUNI ワールドポーターズ店 オリジナル シルバー ウォッチ

 
時計なんですが時計リストバンドがゾウ革を使用しています!!
革は、エキゾ、牛革もあります!!!
そしてコンチョを2つ使用している何とも贅沢な腕時計なんです!!

 
ちゃんと、革のご紹介も忘れていません(笑)!!!!!!
こちらは組み合わせ自由でカスタマイズができ文字盤も選べます!!
コンチョや革を変えるだけでいろいろなファッションにも合わせられます!!!!

 
みなさんもぜひカスタマイズしてみてはいかかでしょうか?!

 
ワールドポーターズ店で皆様のお越しをお待ちしております!!!
次回は松木ではなく違うスタッフがブログを書くのでこうご期待!!!!!!!(笑)

 
それではこの辺で松木はドロンいたします!!!!(笑)

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ