HOME > Staff Blog > Full Custom Wallet【Lion Heart】

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.15

Full Custom Wallet【Lion Heart】

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

さて、みなさん。
どうも、僕です!!

毎度お馴染み

 

あおいちゃんですっ!!!!

 

 

 

はい、是非覚えてくださいねー??
アリオ柏店の、あおいちゃんですよー!!

前回に引き続き、僕がお送りしていきます!!

 

 

 

毎回のごとく言いますが、熱いですね!!

暑いどころの話じゃない!熱いんです!地面とか、それらが!!笑

 

 

 

あおいちゃんは1日平均、約3ℓの水分を摂ります。
体の99%は水分で出来ています。もはや水です。

 

 

残りの1%は優しさです。素敵でしょう??

 

 

みなさんもしっかりと水分を摂って熱中症にならないように!!
気をつけて下さい!!本当に!!

 

 
ではでは、そろそろ本題の方にいきますか・・・!

 

 

前前前回!覚えてますか??シルバーのカスタムコンチョを紹介させて頂きました!!

今回はお客様からお受けしました、カスタムシルバーコンチョを!!
お披露目します!!

ではでは、どーん!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタムコンチョ ライオンハート

 

 

 

どーですか!!このオリジナル感!!

いや、すごいですよね!!トップとかコンチョとかパーツを組み合わせまくってww
一緒に考えてる時すごく楽しかったです!!笑

 

 

 

そしてそして、このコンチョをお財布に取り付けた姿がこちら!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタムコンチョ ライオンハート

 

 

 
ズーム!!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタムコンチョ ライオンハート

 

 

 

この!ALZUNIのお財布ですよ!!!と言わんばかりのクオリティ!!

 

 

カスタムってすごいですよねぇ、、、

うんうん、お腹いっぱいですねw

 

 
こんな感じで、ご来店頂いて一緒に考えて、お好みのものをお作りすることが出来ます!!

是非、一度お店にいらっしゃってください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 

そう!!!

 

 

アリオ柏店に!!!

 

 

アリオ柏店にッ!!!!!

 

 

それではー!また次回!!

今回もアリオ柏店のアイドル、あおいちゃんがお送りしましたー!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ