HOME > Staff Blog > BLACK×BLACK(ガムじゃないです)

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.06

BLACK×BLACK(ガムじゃないです)

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

編まぬなら

 

編ませてみせよう

 

革財布。   あおゐ

 

 

 

さて、みなさまこんばんは。

ALZUNIの松尾芭蕉(自称)こと、あおいちゃんです!!!

 

 

 
5・7・5って頭に残るんですよね!!

鳴かぬなら、なんとかかんとか、なんとかだ。

的なやつとかねっ!!(うろ覚え

 

 

 
まぁ、そんな話はいいんですよ!置いておいて!!

最近雨が多くなってきましたね!!
徐々に夏が近づいてきていて・・・・

憂鬱です・・・暑いのは苦手です・・・
更に雨とのWコンボ!!

 

 

ジメジメ、ベタベタ、ムシムシ・・・・

 

 

革も、あおいちゃんもシケシケです。。。

 

 

しかし!

ブルーな気分を吹き飛ばす!!!

クーラーのようにクールな作品を紹介させて下さい!!!!!

いや、します!!!!

・・・・・・・・・・・・・

 

 
はい!!紹介しますよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ドンッ!!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 革 財布 インディ

 

 

 
いかがですか!!!

黒のインディアナレザーに黒のWステッチ!!!

そして重厚感ある黒の中に、差し込むように輝くシルバー!!!!

 

 
YES! So COOOOOOOOOOOOOOL!!!!!

 

 

 

いかがでしょうか!!!

かっこいいでしょう!!!

それじゃあ追加でドドンッ!!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 革 財布 インディ

 

 

 

ALZUNI 柏店 革 財布 インディ

 

 

 
横からと中はこんな感じです!!!

いやー、やっぱ黒はいいですねぇ、、、
かっこよさと色気が・・・こう・・ぐわっと・・・ww

 

 

また、編みがね、、、革財布!!って感じがでるんですよね!!
いやー、かっこいい。

Wステッチこと、編み込みをいれると全体の印象がガラリと変わりますね!

 

 

 
因みに余談ですが、あおいちゃんの持ち物の大半はWステッチが入っております!!

そんなWステッチですが・・・

 

 
見た目のインパクト増強!! 

 

 

とか

 

 

オシャレ感倍増!!!

 

 

とかね??

 

 

まぁ、大半の方がそういった目的でいれるんですよ!!

間違ってはいません!!インパクトは確かに増しますし、革財布ならではのオシャレでもあるので!

 

 
しかし!!!

 

 

本来の目的は 補強 なんです!!

 

 

否ッ!!!

 

 

敢えて言おう、これはもはや【強化】であるとッ!!!

 

 

 

うん、少年ジャ○プ的な雰囲気出ましたかねw

そう!強化なんです!

なので、今回は新品のお財布に最初から編み込みましたが

使い込まれたお財布に編み込むことがおススメなんです!!いえす!!!

 

 

 

使い込んでいい感じに焼け、艶が出た革・・・
『色とか艶はいいのに、もうヨレちゃったからなぁ・・・』

 

とか!!

 

『せっかく長く使ってる財布だから、まだまだ使いたい!!』

 

とか!!!

 

そんな方におススメ!!!!

 

Wステッチを入れると革がグッと引き締まって型崩れを正せます!!

それによって財布の寿命を延ばす事ができます!!

元々頑丈な革の財布を、同じ革の紐で編み込むんですよー・・・??

もはや、革財布とはWステッチを入れて完全体になるといっても
過言ではない!!!!!

 

 

 

厚みが出るんじゃないのー?とか
ゴツくなりそーーーとか

そんな心配はいりませんっ!!!

 

 
とにかくスタッフに尋ねてみてください!!!

 

 
そんな時は是非アリオ柏店に!!!!

 

 
アリオ柏店に!!!!

 

 
アリオ柏店にッ!!!!

 

 
是非いらしてくださいね!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 
ではでは、今回もあおいちゃんがお送りしました!!!
また次回!!

アディオス!!!!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ