HOME > Staff Blog > BLACK★STAR~Custom Silver Collection~

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.12

BLACK★STAR~Custom Silver Collection~

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

さて、紳士淑女の皆々様。

お久しぶりですね。

アリオ柏の貴公子こと、あおいちゃんです!!

奇行子っていった人、後で職員室に来なさい。

 

 

 

いやいや夏ですね。
クーラーが欠かせません。いつもありがとうクーラー。

 

 

 

はい!!ここで!!
みなさん!夏といえばなんですか??

 

 

 

海とか、スイカ?花火とか??お祭りとか、浴衣とか??
いいですね浴衣。そんな季節ですよ、青春してますか??

 

 

 

僕個人的に星を見に行くのが好きなんですよね!!☆
冬の星座もいいですが、夏も高原とかで見ると涼しくて綺麗で幸せなんですよー!

 

 

 

ロマンティックが止まらないでしょう??

 

 

 

・・・え?気持ち悪い?星になれ?

 

 

 
ご冗談を。笑

 

 

 

まぁ、そんな星の名を持つ石があるんですよ。

その名も・・・【ブラックスター】!!!

今回はそのブラックスターをあしらった、カスタムシルバーご紹介させて頂きます!!

 

 

 

ではでは、夏の暑さを吹き飛ばす勢いで!!
今週もはりきっていきますよー!!!!

 

 

 

【Custom Silver Ring ~BLACK-STAR~】

 

 

 

ALZUNI 柏店 リング

 

 

 

こんな感じですよ!!

本日のレシピはこちら!!

 

 

 
ALZUNI 柏店 リング

 

 
【カスタムシルバーリング~ブラックスターを添えて~】

 

 

 

・・・1人前・・・

 

 

 

・シルバーリング{お好みの号数・大きさの物}
・シルバー石トップ{お好みのサイズ感のもの}
・ブラックスター{トップに合わせた大きさの物}
・ALZUNIを愛する気持ち{少々}

 

 

 

とまぁ、ざっくり書くとこんな感じです!!

 

 

 
これらを組み合わせるとーーー・・・??
こうじゃ!!

 

 

ALZUNI 柏店 リング

 

 

 

美しきこの造形美!!

 

 

 

ブラックスターの名前の由来である、光の当たる角度によって石の中に現れる星!!
矢印の先にあるやつです!!
特にこの石は珍しく、通常一つしか出ない物が多い中、なんと三つの星が現れます!

 

 

 

そして落ち着いた印象の黒に華やかさをプラスするリングのユリの模様!!

 

 

 

横からの見るとこんな感じです!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 リング

 

 

 

いや、美しい。

 

 

 

It’s Beautiful!!!!!

 

 

 

着用すると、こんな感じです!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 リング

 

 

 
圧 倒 的 存 在 感!!!!

 

 

 

いや、とってもいいセンスです。
あおいちゃん、こういうの大好きです笑

 

 

 

空に在る星々に願いを込めるのも素敵ですが
石に映る星に願いを掛けるのもいいですね!!

 

 

 
さてさて、今回はブラックスターのカスタムリングをご紹介しましたが

ALZUNIでは他にも様々な種類の石を取り揃えております!!
また、リングだけでなく、コンチョやネックレストップにすることも可能です!

 

 

 

石によって持つ効果や意味が異なるので、リングやトップのモチーフなどと組み合わせて
自分だけのお守りを作ってみるのもおススメです!!

 

 

 

最近なんか元気でないなー・・・とか

 

 

 

金運上げたい・・・とか?笑

 

 

 
そんなことがありましたら、是非ALZUNIにお越し下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 
ではでは、今回も適温は22℃なあおいちゃんがお送りしました!!

皆さまも体調にはくれぐれも気をつけてください!!

 

 

 
ではでは、アディオス!!!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ