HOME > Staff Blog > 見せびらかして自慢しちゃう!!!

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.09

見せびらかして自慢しちゃう!!!

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

どうも!

こんにちは!!

最近やっと梅雨らしくなってきましたね~

そしてきのこヘアがレベルアップしたヴィーナスフォート店の藤澤です!!
((実はまだきのこヘアです。))

 

 

 

なんのこっちゃと思う方はヴィーナスフォートの過去のブログをご覧くださいね(゜∀゜)!!

 

 

 

さぁさぁ!!
きのこヘアを振り乱すほど興奮するお財布ご紹介させて頂きます!!

こちら!!!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 エイ

 

 

 
そう!!
エイのフルラウンドファスナー財布!!!

 

 

 

え?
普通じゃないかって?

 

 

 

よく見て下さい!!

 

 

 
ファスナーリボンを(゜Д゜)!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 エイ

 

 

 
はい!!
パイソンを使っています!!!

 

 

 

クレイジー!!

 

 

 

まだまだ続きます!!

裏面!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 エイ

 

 

 

カエルちゃん!!!

 

 

 

しかもコンチョの透かし革にもさりげなくエイ革を更に入れているこだわり使用!!!

 

 

 

なんて豪華!!
豪華すぎてお腹満腹です(´ω`)=3

 

 

 

いや、
満腹になるのはまだ早い!!

 

 

 

中をまだ見ていないじゃないか!!!

 

 

 

はいっ!!
ドン!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 エイ

 

 

 

・・・・・(◎∪◎)・・・・

・・・お腹いっぱいどころか爆発ですよ(笑)

 

 

 

いや~
本当に豪華使い!!

 

 

 

開けた瞬間のインパクトがとんでもないです!!!

外にエイ革、中にパイソン・・・豪華。

そして外にエイ革を使っているので耐久性も抜群!!!

 

 

 

なんたってエイ革を切る時の刃物が欠けてしまうくらいですからね!!!
これはもう!家族にもお友達にも自慢できること間違いなし!!!!!

 

 

 
皆様もぜひ自慢したくなっちゃうお財布を作りませんか?
お気軽にご相談くださいませ!!!

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております!
ヴィーナスフォート店藤澤がご紹介させて頂きました!

written by