HOME > Staff Blog > 統一感のあるアイテムって、おしゃれですよね!!

Staff Blogスタッフブログ

2017.08.12

統一感のあるアイテムって、おしゃれですよね!!

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

皆様こんにちは!!

 

 

クーラーガンガンにつけて涼んでいたらお腹がクラッシュしたヴィーナスフォート店の藤澤です(*’▽’)!!
暑い日が続いていますが皆様、体を冷やしすぎには注意しましょうね ( `―´)ノ!!

 

 

さぁ!!
今回ご紹介させていだくのは

カスタマイズ時計!!

時計は通常のシンプルな帯もご用意していますが
今回はガッツリカスタマイズ時計をご紹介させていただきます!!

 

 

まず初めにカスタマイズ時計とは!!

① 文字盤
② ベルト
③ コンチョ
上記のアイテムを選んでいただきオリジナル時計を作る事が出来ます!!

 

 

では、さっそく今回もこだわって作られたオリジナル時計をご紹介させていただきます!!

こちら!!!
VF店 カスタム時計

 

めっちゃクール( ゚Д゚)!!
① クロスの文字盤!!!

② ゾウ革グレーのベルト!!!

③ ラブラドライトがきらりと輝く印台コンチョ!!!
ゾウ革のグレーにラブラドライトのグレーを合せるなんて上級者のおしゃれです!!

 

 

……それにしても、なんか既視感がある・・・??

と思った方いると思います!!!
そう、前回のブログをご覧になってくれた方は気がついたはず!!!

(((((わからない方は前回のブログをご覧くださいませ)))))

 

 

 

前回ご紹介させていただいたカスタムメディスンバックと同じコンビネーションなんです!!

VF店 カスタムメディスン

 

なんで同じかって??

それはもちろんメディスンバックで満足していただいたお客様が時計も作ったからです!!

メディスンバックも豪華だったのに時計もゾウ革とラブラドライトを使ってめちゃくちゃ豪華でオシャレ……

 

 

バックと時計を揃えてるとオシャレさがぐんとアップします(`-ω-´)✧

VF店 カスタムセット

 

これで夏の用意はバッチリですね╰( º∀º )╯!!!!!

皆様もこだわりの時計を作りたくなったらぜひヴィーナスフォート店にお越しください!

 

一緒にご相談させていただきながらオリジナル時計を作りましょう!!

 

ご来店心よりお待ちしております!

ヴィーナスフォート店の藤澤でした!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ