HOME > Staff Blog > 牛とインディアンと私。

Staff Blogスタッフブログ

2017.08.11

牛とインディアンと私。

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

毎年、お盆の期間が近づくと思うこと・・・

『お盆っていつからいつまでだ??』

どなたかご存知でしたら教えてください。

さ、今回もアリオ柏店のあおいちゃんがお送りしていきますよー

 

 

 
さて、本題に入る前に一つ皆様にご報告があります。

アリオ柏店に最近ご来店下さったお客様はご存知かと思われますが・・・
大きな牛が目印のこの店舗に・・・

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 

なんと・・・・
なんとッ・・・・!!!!!!
なんかもう1つ増えました!!!!笑

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 
うん、インディアンなんですけどね笑

 

 

 
これでアリオ柏店、ますます分かりやすくなりましたね!!!
目印ですよ!!インディアンと大きい牛!!笑

是非、お店に遊びに来てくださいね!!

 

 

 
さあさ!そろそろ本題の方にいきましょうか。

前々回のアリオ柏店のブログ【BLACK★STAR~Custom Silver Collection~】

読んでいただけましたか・・・??

読んでない人は今すぐ【戻る】ボタンを押して読んできなさい!!!!!笑

 

 

 

・・・はい、読みましたか??

読みましたね!!次に進みましょう!!

 

 

 

そのブラックスターのリングを買われたお客様が、そのリングを外した時に入れておいて持ち運べる
【リングケース】 が欲しいとのこと。

であれば、なるほど。作りましょうと!!

ってことで作っちゃいました!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 

これです!!
ブラックスターのリングのサイズのものが3~4つ入る大容量!!

そして、バイクに乗るときは外してから運転されるということでナスカンを付けぶら下げられる仕様に!

こちらのリングケースなんと、スマートキーケースを二つほど購入していただいて作った特注品!
なので、マチの部分もエイ革の特別仕様!

 

 

 

更になんとなんと、残りの部分で作りました!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 

4連キーケース!!

 

 

 

もう、ふんだんにね・・・
余す所なく使いました・・・笑

 

 

 

スマートキーケース2つから4連キーケースとリングケースが出来るなんて・・・

もはや錬金術!!!(意味不明

 

 

 
実はこちらのお客様、以前よりALZUNIを愛用していただいており・・・
お使いの品々をブログに上げてもいいですかー?とお聞きしたところ快く了承してくださったので!!

 

 

 

こちらもドン!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 
PYTHON OF RED!!!!

 

 

 

そうです、赤パイこと、ダイヤモンドパイソンの赤なのです。

 

 

 

しかも全てフルカスタム!!
時計の方、ズームしてみるとこんな感じ!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 

文字盤に合わせて、バラと蝶のコンチョがついております!!
オシャレか!!!!

 

もう一度いいます。

 

オシャレか!!!!!

 

もう一つ!!スマートキーケースの方!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 

赤パイに全周Wステッチを入れた、こだわりの逸品!!!
しかも、通常ネジが付いている所に取り付けてある、蜘蛛のコンチョはピアスをカスタムした物なんです!!

 

 

 

さらにさらに!こだわりは中まで!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 カスタム

 

 

 
裏貼りにルイスのクロ!!ワニ!!!いえす!!!

かっこよすぎです。おなかいっぱいです。笑
スゴイですよねえ・・・こだわりがスゴイ・・・

 

 

 

次は一体どんな物を作るのか・・・

あおいちゃん楽しみです。笑

 

 

 

さて、今回はお店で作れるカスタム品をたくさん紹介させて頂きました!!

ALZUNIには色々な製品がありますが、一つ確かなことは

 

 

 

【こだわって作った物はカッコいい】

 

 

 

ってことです!
妥協せず、こだわる!! これが大事です。

 

 

 

そして、ALZUNIならお客様の『こだわり』を形にすることが出来ます!!

世界に一つだけ!あなただけの逸品を!!

是非ALZUNIで作ってみてください!!

 

 

 

そしてそして、アリオ柏店にいらっしゃってください笑

スタッフ一同と・・・

牛とインディアンとあおいちゃんがお待ちしてます!!!!

 

 

 
ではでは、今回もインディアンとマブダチのあおいちゃんがお送りしました!!

次回もお楽しみに!!

アディオス!!!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ