HOME > Staff Blog > 渋さもありながら華やかさも忘れない…おしゃれ

Staff Blogスタッフブログ

2017.12.02

渋さもありながら華やかさも忘れない…おしゃれ

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

はい!

 
皆様こんにちは!!

 
ヴィーナスフォート店の藤澤です!!

 

 

 
最近いよいよ寒くなってきましたね!!!

 

 

 
私の家ではすでに炬燵を出しましたよ~
炬燵と言えばみかん!!

 

 

 
最強のタッグですよね!

 

 

 
皆様も炬燵とみかんを準備して温かくしてブログを読んでくださいね!!

 

 

 
さぁ!
さっそくご紹介させて頂きます!

 

 

 
こちら!!

 
VF財布

 

しぶい……!!

 

 

 
グレーの財布に紐止め!

 

 

 
そしてサイドには輪っかコンチョつき!!
渋い大人のクールなお財布です!!!

 

 

 
そして見たことない革!!

 

 

 
気になりますよね?…

 

 

 
こちらは今年新発売された、
ジェフウォール!!!

 

 

 
オイル加工された牛革でとーっても柔らかく、しっとりしていて使い始めから手に馴染みやすい革です!

 

 

 
しかもALZUNIではあまり見られないグレー色!

 

 

 
大人おしゃれなお財布がほしい人には渋くてぴったりですね!!

 

 

 
そして渋くてかっこいいお財布に今回のお客様は紐止めを選択!!

 
VF財布

 

紐止め先端にはシルバービーズを付けることでこなれたおしゃれ感を出しています!!

 

 

 
しかもメインには桜のコンチョ!

 

 

 
華やかなコンチョの透かし革にはアカをさし色で加えているところがまた、おしゃれ!!!

 

 

 
さらには輪っかコンチョ!!

 
VF財布

 

ここにはクラウン付きのスカル輪っかコンチョでお財布全体をキリッとまとめ上げるかっこよさ!!

 

 

 
最期に!!
お財布の裏面のおしゃれにも気を配っています!!

 
VF財布

 

紐止め付け根にはシルバーハトメ!!

 

 

 
しかも桜柄で統一!!!

 

 

 
細部までこだわり華やかさと渋さがコラボしたお財布………
メッチャクチャかっこいいですね…

 

 

 
皆様も渋さと華やかさを兼ね備えたワンランク上のおしゃれなお財布を作ってみませんか?!

 

 

 
お気軽にご相談ください!!

 

 

 
ご来店心よりお待ちしております!!

 
ヴィーナスフォー店の藤澤でした!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ