HOME > Staff Blog > 最高にクールってやつだぁ!!!!!

Staff Blogスタッフブログ

2017.08.01

最高にクールってやつだぁ!!!!!

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

あ つ い。

 

 

 
35℃を超えると気化します!毎度お馴染みあおいちゃんです!!

 

 

 

この猛暑日の中いかがお過ごしですか!!
9月半ばまで耐えられる気がしません!
そろそろ持ち運びクーラーなる製品が出てきてもいいかなと思っております。
地球温暖化を阻止しつつ、しっかりと冷えたいです。あおいちゃんです。
しっかり冷えた室内で熱々の辛い物を食べるのが好きです。あおいちゃんです。

 

 

 
さて、前置きはこれくらいにして・・・

みなさん。スマホ使っていますか??
画面をシュシュッとしてますか??

 

 

 

因みにあおいちゃんの最近の悩みは、フリック入力のスピードに携帯が追いついてくれないことです。orz

 

 

 
そんなスマホ、最近は新しい機種がたくさん出てきてケースを探すのも中々大変ですよね・・・

 

 

 

『あー、新しい機種に変えたらケース見つからないなー・・・』

 

 

 

『携帯変えたのはいいけど、気に入るケースがないなー・・・』

 

 

 

『このケース気に入ってたのに、新しいスマホには使いまわせないな・・・・』

 

 

 

そんなレディース&ジェントルメンに朗報!!!

一つのものを長く使っていただきたいALZUNIならではの!!

多機種対応・手帳型スマホケース!!!

ですよ!!!

 

 

 

そして今回はなんとなんと!!

お客様のお好みに合わせて、カスタムしてあるんです!!

ではでは、参りましょうか!!

 

 

 

【Special Smartphone Case ~Carving Leather ~】

 

 

 
さて、今回ご紹介させて頂きますのはこちら!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 スマホケース カービング

 

 

 

いえす!カービングレザーの手帳型スマホケース!!
サドルレザーの多機種対応タイプの手帳型スマホケースをカービングに張り替えた物なので

 

 

 

完全一点物ですッ!!!!

 

 

 

手彫りのヌメ革・・・使い込むとすごくいい味が出るんですよ・・・
飴色に焼けてきて、彫り込んだ部分に陰影がついて・・・

 

 

 
どうだい、最高にクールだろ??
個人的に好きな革の一つです笑

 

 

 

因みに後ろから見た感じだと・・・

 

 

 

ALZUNI 柏店 スマホケース カービング

 

 

 

ねっ!!いいでしょ!!

 

 

 

ここで、勘のいい方はお気づきかもしれませんが・・・

このケース、ベロの位置が既製品違うのです!!
通常のベロの位置より上に取り付けることによって見た目は、ALZUNIのお財布風に!
そして、開けやすさも向上しました!!

 

 

 

そして中はー!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 スマホケース カービング

 

 

 
はい、ALZUNIの王道サドルレザーが輝いています。
カードポケットが二つあるのが嬉しいですね!!

ここに交通用電子マネーとか、ちょっとしたカードとか夢とか希望とか入れても使いやすいですよ!!

 

 

 
そして、この☆マークのパーツ!
ここに粘着性のシートがついているので、機種を問わずに取り付けられるのです!!

 

 

 

本革は使い込んで、いい味が出るのを楽しめて、しかも長く使えます!!

なので機種が変わってもこのケースなら安心して長くお使い頂けます!!

 

 

 

普段からよく使う物だからこそ、自分の気に入った革で作ってみてもいいかもしれませんね!

ということで携帯ケースをお求めの際は是非ALZUNIに!!!

携帯ショップからの、ALZUNIに!!!笑

 

 

 

是非ともお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

ではでは、今回もALZUNIの地球温暖化阻止部隊の隊長こと、あおいちゃんがお送りしました!

みなさま、またお会いしましょー!!!
アディオス!!!!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ