HOME > Staff Blog > 家族で仲良く

Staff Blogスタッフブログ

2017.04.26

家族で仲良く

ALZUNI ららぽーと和泉店

おはこんばんはヽ(*゚∀゚*)ノ

 

元気担当 ららぽーと和泉店 森脇ですヽ(o゚∀゚o)ノ

 

家族仲良しなことはとってもいい事ですよね!
私の実家では毎週日曜日は必ず全員集まって晩御飯を食べるという習慣があります。
物心頃つく前からの習慣だそうで身に染みついています。

 

という私の話は置いておいて
今回はお財布を4点ご紹介しますヽ(o´∀`o)

 

まず1点目

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

最近和泉で大人気 パイソン!!
Wファスナータイプになります。
メインコンチョにはグリーンタイガーアイをセット!
渋めでかっこよく仕上がっています(o’∀’)b

 

2点目

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

フルラウンドファスナータイプ!
緑がお好みという事でステッチはグリーン
リボンはバックカット カーキ!
パイソンでまとまっていますね!!
んーっ!!かっこいい(o’ー’o)

 

3点目

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

大好き スティングレイ!
二つ折りファスナーにはホックが付いていない為
ホック追加しました(p*’v`*q)
いつみてもきらきらしていて綺麗!

 

4点目

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

スタッフおすすめのシャーク!
こちらもフルラウンドファスナータイプです。
リボンにはゾウを、中はペイズリーというオシャレヽ(o゚ω゚o)ノ

 

で、なんでタイトルが家族なのかといいますと
実はご家族で使用して頂けるという事で仲良しやなあと!
嬉しい限りですねd(ゝ∀・*)

 

ALZUNI ららぽーと和泉店 財布

 

ご家族で持って頂けると思うと本当に幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます!

 

ららぽーと和泉店ではオーダー財布が大人気です。
ダッシュで是非ご来店くださいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

以上ららぽーと和泉店 明るいのが取り柄 森脇でした。

written by