HOME > Staff Blog > 夏に向けて用意できてますか??

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.13

夏に向けて用意できてますか??

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

こんにちは!!

ヴィーナスフォート店の藤澤です!!

 

 

 

本格的に梅雨になって
湿気と暑さで過ごしにくくなりましたねぇ~

梅雨になると本当にもう暑いしベタベタするし…
家でエアコンつけて引きこもりたくなりますよね!!

 

 

 

そして、そんな時は暇ですよね?!
そしたらヴィーナスフォートのブログを読めばいいと思うのです?( o∀o )?!!←押し付け(笑)

 

 

 
さぁさぁ!
皆様をあっと驚かせるカスタムをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

こちら!!

 

 

 

ALZUNI VF店 ネックレス

 

 

 
……は??

 

 

 

あ、近い近い( ´?` 😉

…近すぎてボヤケチャッテルヨ

さがってさがって……

 

 

 

はいっ!!

 

 

 

ALZUNI VF店 ネックレス

 

 

 

どやぁ( *`ω´* )!!

 

 

 

そうっ!

歯です!!

そしてシルバートップなのです!!

めっちゃワイルドですよね!

 

 

 

しかもシカ紐は四つ編みにし、
さらにSVビーズをつけてワイルドなトップにピッタリのネックレスに!!

 

 

 

ALZUNI VF店 ネックレス

 

 

 
そしてエンドパーツもつけて後ろからもキラリと輝くシルバーを見せつけることができます!

 

 

 

ALZUNI VF店 ネックレス

 

 

 
背後にも気を配るのがオシャレなんやで…←誰だよ(笑)

そんでもってワイルドなお客様にピッタリのカッチョイイネックレスが完成しました!!

 

 

 

ALZUNI VF店 ネックレス

 

 

 

また、シカ紐を使えば金属アレルギーの方もお使いいただけますし、安心です!

 

 

 

こんなカッチョいいネックレスは夏にぴったりですよ!!
見せびらかしていけますからね(`-ω-´)?

 

 

 
見せびらかすネックレスがない!!
やばぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

なんて思っている皆様!!

ヴィーナスフォート店でカッチョいいネックレス作っちゃいましょう( *`ω´* )!!

 

 

 

心よりご来店お待ちしております。
ヴィーナスフォート店藤澤でした!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ