HOME > Staff Blog > 声を大にして伝えたい事 その1

Staff Blogスタッフブログ

2019.07.12

声を大にして伝えたい事 その1

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう!ダイソンです(^o^)/

 

突然ですが、ダイソンは今、ブログをご覧になっている皆様に伝えたいことがあるのです。

 

 

 

シンプル志向が定着しつつある2019年現在・・・。

 

 

 

お洋服もそうですが、財布は特に薄型・無地・コンパクトサイズが定番と化しています。

 

 

 

そんな現実に対して、私・ダイソンは思うのです。

 

 

 

「そんな装備で大丈夫か?」と・・・。

 

 

 

もちろん、皆様のこだわりやアイデンティティを否定するわけではございません!

 

 

 

しかし、個性を持つことの素晴らしさを皆様にも実感して欲しい!!

 

 

 

個性を活かす手段は、髪型や服装だけではありません。

 

 

 

生活する上で必需品となるお財布でも、あなたの個性を活かせます!!

 

 

 

というわけで、本日は「あなたの個性の作り方」を熱く語っていきますよ~\(`□´*)

 

 

 

まずは、基本となるお財布選びから行ってみよーう!!

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

ALZUNIでは、ロング・ハーフ・ショート・ミニマムとサイズが豊富で、革の種類も多種多様。

 

 

 

正直言って、数えていたらそのまま眠れるほど取り揃えております\(^o^)/

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

小銭入れのタイプやカードポケットの数、札入れの広さや仕切りのあるものないもの
といった具合に、容量もお客様の要望に合わせられるようご用意しております!

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

皮革の豊富さに驚くお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

『牛革』ひとつ取っても、カラー、ワックス・オイル加工、型押しの柄もたくさんあります!

 

 

 

牛革の他に、エキゾチックレザーと言われるものもあり、
ヘビ、サメ、エイ、ゾウ、クロコダイルなど、牛革と一味違う珍しい皮革もあるんですよ~!!

 

 

 

今回は、その中でも特に人気が高い革・ベスト3でお送り致します☆

 

 

 

3位から順にご紹介します!

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

第3位は、日本の四季を感じさせる『桜型抜きレザー』でございます!

 

 

 

カラーレザー革の上に桜のモチーフを型抜いた革を貼り合わせたものです!!

 

 

 

オーダーでご注文する際には、お好きな色の組み合わせが楽しめるアイテムなのです(^o^)

 

 

 

ある年は桜が吹雪いていたり、ある年は桜がふっくら浮き上がっていたり・・・

 

 

 

一年に一度、デザインが変わって入荷するので、ユーザー様も飽きずに楽しんで頂けるのではないでしょうか。

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

第2位は地球上最強!とっても稀少な『エレファントレザー』です!

 

 

 

ワシントン条約によって規制されており厳しい制限の中でしか輸入ができない、大変稀少価値の高い高級皮革です。

 

 

 

大きなヒダ、シワと粒状の突起(シボ)が特徴で、独特な手触りですが、この革に触れて苦手意識を持つ人は、まずいないでしょう。

 

 

 

使うほどに美しいツヤが広がり、手触りも変わります。

 

 

 

一度持ってしまったら、他の革では満足出来ないかも・・・?!(笑)

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

栄えある第1位は、やはりコレでしょう。『サドルレザー』ヾ( ゜∀ ゜)ノ”

 

 

 

タンニンなめしをした、肉厚で堅牢なヌメ革に蝋を塗りこんだ革。それがサドルレザーです!

 

 

 

2位のゾウ革と比べると至ってシンプル。

 

 

 

そうなんです。ALZUNIでは基本中の基本みたいな立ち位置にいる、ベーシック代表・サドルレザー。

 

 

 

この革が一番人気の理由は、このシンプルさと、驚きの経年変化が味わえる点です!

 

 

 

まるで、もともと違う革なんじゃ?と思うほど、色が変わります!

 

柏店 革財布 桜 ゾウ

 

これがサドルレザーの経年変化です!

 

 

 

右側のお財布は、柏店のワク○クさんこと店長が入社前から使用していた私物です!

 

 

 

経年変化は、個人差はありますが使い方次第で色の深さやツヤの出方が変わります。

 

 

 

いかがでしたか?
今回はベースとなるお財布をご紹介させて頂きましたが、本題は次回からです!

 

 

 

次回は、お財布のカスタムについて語っていきたいと思います!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

ダイソンがお送り致しました~(・∀・)ノ

written by

Tag:

店舗別

ALZUNI 万松寺店
ALZUNI 大須店
TRISE
Mot De Passe
ALZUNI イオン桑名店
ALZUNI イオン各務原店
ALZUNI ヴィーナスフォート店
ALZUNI 横浜ワールドポーターズ店
ALZUNI トレッサ横浜店
ALZUNI セブンパークアリオ柏店
ALZUNI イオン大日店
ALZUNI ららぽーと和泉店
ALZUNI ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ