HOME > Staff Blog > ロマンティックは突然に・・・・

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.30

ロマンティックは突然に・・・・

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

さて、みなさん。
どうも、僕です。

 

 

 

週1でブログに登場!!

 

 

あおいちゃん!!!

 

 

です。

 

はい。

 

 

最近は暑いやら寒いやらでよくわからん気候ですが
みなさん、体調とか大丈夫ですか??風邪とかひいてませんか??

因みに僕は元気です。えぇ、とっても。

 

 

 

紅しょうがばっか食べてるからですかね?
1Kgの徳用を家に常備しているくらい好きなんです。
ねぎと、にんにくと合わせると体調崩しにくくなるんですよー!
まぁ、そんな僕の家の冷蔵庫事情は置いておいて、、、、

 

 
本題の方に参りたいと思います!!

 
・・・・・・・

さて、本日ご紹介させていただくのはこちら!!

 

 

どーーーん!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 シルバー 時計

 

 

 

そう!いえす!ALZUNI特製ペアウォッチです!!!
ってことで勢いに任せてもひとつ!!!

 

 

 

ALZUNI 柏店 シルバー 時計

 

 

 

二枚目の方がベルトがわかりやすいですかね??
そう!!どちらもシャークレザーのベルトなんです!!

丈夫で水や汚れに強い革なので腕時計のベルトには持ってこいですね!!

 

 

 

さらに文字盤を留めるコンチョもお揃いの六芒星!!
これがまたかわいいんですよね!
完全に僕好み!!!!笑い

 

 
いやーーー、ペアウォッチっていいですよねー!!
リングやネックレスのお揃いは、安定で素敵です!!うらやましい!!!

しかし、時計のお揃いってのも中々おしゃれなんですよ!!

 

 

 

プレゼントってするものによって意味が異なってくるものですが

時計のプレゼントは

 

【あなたと同じ時を刻んでいきたい。】

 

って意味があるんですよー!!!

 

 
キャーーーーロマンティックゥ!!!!!!

 

 
・・・失礼、お騒がせしました。笑

そうなんです、素敵な意味が込められているんですよ!!

 

 
こちらの時計を買われたお二人も、素敵な時間を紡いでいくんでしょうね。。。
あーーうらやましい・・・・

 

 

なんてね!!!!

 
あおいちゃんは!!!

 
否ッ!!!

 

 

あおいちゃんも!!

 

 

素敵な時間を紡いでいきます・・・

 
・・・・・・・

 

 

とまぁ、ね?
気を取り直して、真面目に書きます・・・

 

 
いえす!!!
ALZUNIでは贈り物や、ペアの物も作ることができます!!
二人だけのオリジナルペアを作ってみませんか??

 

 

今回は時計でしたが、財布でもベルトでも小物でもアクセサリーでも!!

 

『これをお揃いにしたいんだけど・・・』

 

とお声掛け頂ければ、全力で応えてみせます!!

是非、ペアプレゼントもALZUNIへお越しください!!

 
そして!!

 

 

そして!!!!!

 
アリオ柏店に!!!

 
アリオ柏店に!!!!!!

 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!笑

 

 
ではでは、今回もあおいちゃんがお送りしました!

アディオス!!!!!!ノシ

written by