HOME > Staff Blog > ゾウの素晴らしさ

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.10

ゾウの素晴らしさ

ALZUNI ららぽーと和泉店

皆様ごきげんよう!
ららぽーと和泉店 元気担当 森脇です((*´∀`*))

 

 

 

最近のマイブームはおいしいパフェを食べる事。
甘い物苦手ですが、フルーツがいっぱい乗ってたら話は変わる!
だなんていいながら、苦手な生クリームと格闘しています(笑)

 

 
人間糖分大事!だそうで・・・。
ちなみにチョコレートは食べれません・・。

おいしいパフェのお店知っていれば教えて下さいね(´ω`)

 

 

 

素敵なお財布が出来ましたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

Wファスナータイプになります。
ベロパーツにはWステッチ!
しかも全てエレファントに(n´v`n)

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

存在感のあるお財布に!という事で
しっかり存在感のあるお財布に仕上がりました(ノ)´∀`(ヾ)

 

 

 

ご満足して頂けて私はニコニコ笑顔ですヽ(*’▽’*)ノ

 

 

 

お兄さん見てますか!!
素敵なお財布沢山お出かけして下さいね!
自慢しまくっちゃってください!(笑)

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

こんなに素敵なお財布を作れちゃうのがALZUNIの魅力!
組み合わせ自由なので自分好みに作ってみて下さい!

 

 

 

財布だけでなく、キーケースや小物もお作り出来ますよ!

 

 

 

是非ららぽーと和泉店へ!

以上ららぽーと和泉店笑顔きらきら森脇でした(*ノv`)b

written by