HOME > Staff Blog > オーダー財布は素敵

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.14

オーダー財布は素敵

ALZUNI ららぽーと和泉店

皆様ごきげんよう(* ‘ω’)ノ

ららぽーと和泉店元気代表 森脇です!

 

 

急に夏らしくなりましたね!
暑くて夜寝れないぐらいです・・・。
もうすでに夏バテしそう。

 

 
太陽が天敵森脇は日焼けが大の苦手!!!
でも海は好きです。泳げないですが・・。
今年も暴れまわる夏にしたいと思います。

 

 

 

そんな暑さにも負けない素敵なお財布をご紹介しますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 

外はゾウ革でリボン部分もゾウ革でしっかり揃えて
ステッチは赤で!
私大好きな赤×黒ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ALZUNI 和泉店 財布 ゾウ

 

 

 
中はしっかり赤で、統一感アップ!
ファスナー部分にはSVトップを付け、
外ファスナー・中ファスナー共にフェザーでそろえて
オシャレ度アップ!

 

 

 

素敵なオーダーをありがとうございます。

またのご来店スタッフ一同お待ちしています!

 

 

 
という事でららぽーと和泉店では
カスタムからフルオーダーまで全て可能です(´▽`)

詳しくはスタッフまで!ですヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

 

即日でお渡しが可能な日もあれば
出来上がりまでお日にちを頂く事もありますので
ご了承くださいね!

 

 

 

元気で明るいスタッフが皆様の御来店を
首をながーーーくしてお待ちしています!

 

 

 

以上ららぽーと和泉店 笑顔きらきら 森脇でした(人゚∀゚*)

written by