HOME > Staff Blog > オーダーオンリー!!

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.31

オーダーオンリー!!

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

こんにちは!!

ヴィーナスフォート店の藤澤です!!

 

 

 

まだ夏になってないのに暑いですね~
私、暑すぎて家の中で熱中症になりかけましたよ(笑)

真夏日になる事もありますから皆様も熱中症には気を付けて下さいね~!!!

 

 

 

さぁ!!

暑さに負けず張り切ってご紹介させて頂きます!!

今回ご紹介させて頂くのはこちら!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 カービング

 

 

 

ひゃ~(☆∀☆)!
とっても綺麗!!

ビューティフルなお財布です!!!!

 

 

 

カービングのお財布に蝶々のコンチョが完璧にマッチ!!!

ステッチカラーも黒のカービングに映えるブルー!!!

 

 

 

さらにさらに!!
紐留めにシルバービーズがキラキラ揺れてオシャレ綺麗さをより一層アップさせています!!!!!

 

 

これで終わらない素敵ポイント!!!

中をご覧あれ!!

 

 

 

ALZUNI VF店 財布 カービング

 

 

 

多機能財布よりもさらにたっぷり大容量サイズ!!

お札を入れられる大きいポケットが二つ、カードポケットもサイドにしっかりとついて
綺麗に整理整頓したい方にピッタリのお財布です!!!

 

 

 

じつはこの形はオーダーのみとなっているのです!!

プロパー店では手に入れられないんです・・・!!!

 

 

そんなのずるい!!
と思ったそこのあなた!!!

もうヴィーナスフォート店に来るしかありませんよ!!!

そして作るしかありませんよ(・ω・´)!!!

 

 

 

作りたくてしょうがなくなった皆様!!!
ヴィーナスフォート店で作っちゃいませんか?!

 

 

心よりご来店お待ちしております!!
ヴィーナスフォート店藤澤でした!!!

written by