HOME > Staff Blog > オーダーの財布が可愛すぎる件について。。。

Staff Blogスタッフブログ

2017.04.27

オーダーの財布が可愛すぎる件について。。。

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

さて

 
お久しぶりでええええええええええす!!!

 
覚えてますかー?忘れてませんかー??

 
アリオ柏店の年下系イケメン担当!!

 
桜が咲いてからが花粉症の本番!!
晴れた日には目と鼻が大事故のー??

 
あおいちゃんですっ!!!!

 
特に目が大変なことになってます

 
常時、半開きで生活しております、、、、笑
正直言って助けて欲しいです!!!w

 
さてさてー?
そんなあおいちゃんが今回ご紹介させていただく作品はこちら!!!

 
はい!!ドンッ!!!
ALZUNIアリオ柏店 オリジナル財布

 
わかりますか?コードバってやつです!
牛革なのに馬のコードバンのような光沢感!!

 
・・・いいでしょ?笑

 
うんうん、いいですよね!
持てば男女共に色気が出るこの艶やかさ!!

 
たまらんですなぁ、、、

 
でもでも僕がこの財布を紹介させて頂いた理由は他にあるのです!

 
そう、この財布、、、、

 
ポップなんです!!!

 
え?何を言ってるんだと、、、?

 
いやいやすごくないですか?
艶やかな雰囲気のコードバに敢えて可愛さのでる星のコンチョ!しかも3つ!
コンチョの透かしにはオレンジを入れて華やかな挿し色を!

 
そしてコードバのクールな印象をがらりと変えるパープルのWステッチ!!

 
このコンボは絶大ですね、、、いやはやハイセンスです、、、

 
え?こんなんじゃまだ足りない??

 
もー欲しがりですねー・・・ww

 
ならこの財布、中を見てみますか?
見ちゃいますか??

 
はいっ!ドドォォォン!!
ALZUNIアリオ柏店 オリジナル財布

 
いえす!!!みんな大好き!!ペイズリー!!

 
柄物の定番!!ペイズリー!!

 
僕が個人的に好きなペイズリーー!!!!!

 
どうですか!かわいいでしょう??

 
内側は経年変化が楽しめるサドルになっているので
使い込むごとに味がでて自分の財布感がでてきます!!

 
いやーポップ。ベリーポップ!

 
・・・あ、なんかやっときますか?あれ

 
いきますよー・・・せーーーのっっっ!!!

 
『『『『やばたんッ!!!』』』』

 
はい、ありがとうございます!!

 
一応流れとか汲んでおいたほうがいいかなあ、、、ってことで
やらせていただきました!ww

 
なんのこっちゃわからんぞと言う方は、VF店やおおたかの森店のブログを読んでみてください!

 
さて、今回はオーダー財布を紹介させて頂きましたが

 
オーダー財布は、自分の趣味、好みを表現できるお財布です!

 
ポップなもの、クールなもの、それとも全部ゾウ革とか・・?

 
自分が思う、可愛いやかっこいいを作れます!!
100人居れば100通りのお財布が作れます!

 
考えただけでワクワクしませんか??

 
え、なにそれ面白そう!!とか思った方!!

 
是非アリオ柏店にいらしてください!!

 
一緒に話して、悩んで自分だけのお財布をつくってみませんか??

 
ってことで今回もアリオ柏店のあおいちゃんがお送りしました!!

 
またお会いしましょう!

 
ではでは、アディオス!!!ノシ

written by