HOME > Staff Blog > エイ×赤蛇

Staff Blogスタッフブログ

2017.04.25

エイ×赤蛇

ALZUNI ららぽーと和泉店

お元気でしょうか!
明るく元気な ららぽーと和泉店 森脇です((´゚∀゚`))

 
暖かくなってきましたね!!
寒いのが苦手な私には素敵な季節(´゚c_,゚` )
季節の変わり目は体調を壊しやすいので要注意です!

 
今回はね・・・私大好きエイ革のご紹介です!
スタッフ全員が絶賛したお財布((*´∀`*))

 
ALZUNI ららぽーと和泉店 エイ革 オリジナル財布

 
かっこよすぎる!!!
エイと言えば・・・フランスではガルーシャって呼ばれているんですよ!!
なんで?って思った方は是非調べてみて下さい(・∀・)
エイ革の良さがとっても良くわかると思います!

 
ALZUNI ららぽーと和泉店 エイ革 オリジナル財布

 
そして手をセットヽ(´∀`)ノ
一味違うお財布へ変身しました!

 
ALZUNI ららぽーと和泉店 エイ革 オリジナル財布

 
中はパイソンの赤(´ω`)
何処からどう見てもかっこいいですね!

 
ALZUNI ららぽーと和泉店 エイ革 オリジナル財布

 
という訳で
こんなに素敵なお財布が完成するなんてたまんないですよね!

 
喜んで頂けて、とっても幸せな気持ちになりました(人’w’●)

 
素敵な製品をお求めの皆様のお待ちを
心よりお待ちしております!

 
以上、ららぽーと和泉店 森脇でしたヾ(*’∀`*)ノ

written by