HOME > Staff Blog > すんごいImpact!

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.11

すんごいImpact!

ALZUNI ららぽーと和泉店

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

ららぽーと和泉店 元気担当 森脇です!

 

 

 

最近は夜ドライブに出掛ける事が趣味です。
窓開けて走るのが何よりも幸せヾ(*´▽`*)ノ
私の唯一の癒し!

 

 

 

そんなこんなで今回はかっちょいい財布ホルダーのご紹介!

 

 

 

ALZUNI 和泉店 サイフホルダー パイソン

 

 

 

ALZUNI 和泉店 サイフホルダー パイソン

 

 

 

Wステッチを編むことによってオシャレ度アップ!
赤と黒の組み合わせ大好きです(´ω`)

 

 

 

先日オーダー頂いたお財布とぴったり!

 

 

 

ALZUNI 和泉店 サイフホルダー パイソン

 

 

 

メインコンチョはカスタムコンチョ!
センスの光る1品となりました((*゚∀゚))
自分好みにカスタム出来ちゃうのがALZUNIの魅力!

 

 

 

ALZUNI 和泉店 サイフホルダー パイソン

 

 
こんな風にカスタムを是非してみて下さい!
お気に入りの一品になると思います(*゚v゚*)

 

 

 

明るく元気なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

以上ららぽーと和泉店 元気いっぱい森脇でした(*゚∀゚*)

written by