HOME > Staff Blog > これは喜ばれること間違いなし!!!

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.26

これは喜ばれること間違いなし!!!

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

こんにちは!!

ヴィーナスフォート店の藤澤です!!!

 

 

 

GWは皆様いかがでしたか?!
旅行に行ったりお買い物行ったりと満喫できましたでしょうか??

 

 

 

私はもちろんヴィーナスフォート店でお客様と楽しくお話しさせて頂きましたよ!!

もちろんブログをご覧になっている皆様もご来店下さいましたよね・・・(´∀`)??

 
え・・・?

 
来てない・・・(・Д・)??

 

藤澤に会いに来てくれてないんですか?!←誰が会いに来るか(笑)!!

ん?会いたいわけじゃない??

例え藤澤に会いたくなくても 笑!!
ヴィーナスフォートに遊びに来たくなっちゃうお品物ご紹介しちゃいます!!!

 

こちら!!

 

 

 

ALZUNI VF店 カードケース サドル

 

 

 

カッコイイでしょう?!
オシャレでしょう?!

 

 

プレゼントという事でオリジナルにオシャレにカスタマイズ!!!

シンプルなカードケース王道のサドルにひし形コンチョ!!!

 

さりげなくサンマークも入って尚且つシカヒモときらりと光るシルバービーズ付!!

シカヒモが揺れてオシャレですね!!!!!

 

 

 

そしてカードケースはサドルなので時と共に飴色に変わって
一味違うカードケースを楽しむことが出来ます!!!

プレゼントにピッタリ!!
喜んでいただける事間違いなし!!!!!

 

 

 

皆様もぜひぜひ王道のサドルにシルバーコンチョやシルバービーズでカスタマイズして

オシャレなアイテムをプレゼントしてはいかがでしょうか??

気になる方は是非!!
ヴィーナスフォート店に遊びに来て下さい!!!
(((( ついでに藤澤にも会いに来てくださいね(笑)!!! ))))

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!
ヴィーナスフォート店の藤澤でした!!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ