HOME > Staff Blog > これにはな、ストーリーがあるんじゃよ。

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.16

これにはな、ストーリーがあるんじゃよ。

ALZUNI お台場ヴィーナスフォート店

こんにちは!!!

最近家の中でバタバタしていたら机をボールのように蹴り上げちゃった藤澤です(`・ω・´)!!
((((アホデス。))))
飛び上るほどの痛さでしたよ(笑)!!

皆様もブログを見る時なんかは気を付けて下さいね!!

 

 

 

今回も素晴らしいカスタム商品をご紹介するので
飛び上っちゃうかもしれないですから!!!

・・・本当に飛び上らないで下さいね(´・ω・`)?←飛ばんわ(笑)!!

 

 

 

さぁ
今回ご紹介させて頂くのはこちら!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 バッグ カービング

 

 

 

縁はオシャレにダブルステッチが入りそれだけでも豪華!!
本体には下面にカービングを施しダブルステッチで切り替え、上面にはシンプルな牛革を!!!

 

 

 

そこに!!!
きらりと輝くイーグルコンチョ!!!!!

今でも飛び立ちそうな迫力です!!!!!

このイーグルが羽ばたいていなければこの豪華さは表現できなかったでしょう・・・

 

 

 

そして!!!

まだ終わりじゃなーーーーい!!!
反対側にも~

 

 

 

ALZUNI VF店 バッグ カービング

 

 

 

カエルコンチョ\(☆Д☆)/!!!!ひゅっ…ゴンッ

 
・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

いや、テンション上がり過ぎて飛んだりとかしてませんよ(´∪`)?

皆様こそ飛び上っちゃったんじゃないですか?!

 

 

 

表にはイーグルコンチョ・・・

裏にはカエルコンチョ・・・

イーグルのように羽ばたいて飛んで行っても無事にかえる。

ストーリーをも感じさせるカービングレザーバッグ!!!

 

 

 

イーグルコンチョは土台となるトップをロウ付けしてボリュームを出したカスタムコンチョ!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 バッグ カービング

 

 

 

 

カエルコンチョの透かし革にはアクセントでオレンジ色をちらりとちょい見せ!!

 

 

 

 

ALZUNI VF店 バッグ カービング

 

 

 

全てが合わさり完璧なお仕上がりです!!!!!

 

 

 

ALZUNI VF店 バッグ カービング

 

 

 
皆様もこんなストーリーを感じさせるオンリーワンの素敵なバッグを作ってみませんか?!

 

 

 

興味が湧いた方は是非とも!!
お気軽に遊びに来て下さい!!!

 

 

 

ヴィーナスフォート店の藤澤でした!!!

・・・・・・・あ、もう青たんになってる(;ω;)

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ