HOME > Staff Blog > かえるちゃんTOP

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.18

かえるちゃんTOP

ALZUNI ららぽーと和泉店

皆様お元気でしょうか!
ららぽーと和泉店 元気担当 森脇ですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

楽しい夏がもうすぐやってきますね!
夏はもうすぐだというのにすでにBBQをしちゃいまして
しっかり満喫中ですヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

季節の変わり目って体調を壊しやすいので気を付けて下さいね!

 

 

 

という訳で元気いっぱいの森脇が今回ご紹介するのは
可愛い可愛いかえるちゃん!!!!

 

 

 

ALZUNI 和泉店 シルバー カエル

 

 

 

フェザーの上にかえるちゃんを乗せちゃいました!
かえるちゃん大好きなお兄さん見て下さっていますか(*´∀`)

 

 

 

ALZUNI 和泉店 シルバー カエル

 

 

 

 

 

 

ALZUNI 和泉店 シルバー カエル

 

 

 

本当にかわいいですよね!!
フェザーの上にかえるちゃんは本当にセンスよし!!です(*’∀’*)

 

 

 

南米のいくつかの地域では、カエルは幸運(特に金運)を招くものと考えられている
らしいですよ!
縁起のいいものとしても言われているようです(*゚ー゚*)

見た目のキュートさといい本当に最高ですね!

 

 

 

和泉店ではSVTOPのカスタムだけでなく、コンチョのカスタムも
出来ちゃうので、ぜひご覧にいらしてください!
お日にちを頂く事もありますのでご了承くださいね!

 

 

 

元気で明るい素敵なスタッフが和泉でお待ちしています!

以上ららぽーと和泉笑顔きらきら森脇でした(ノ)’ω`(ヾ)

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ