HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,9

Staff Blogスタッフブログ

2017.05.04

おおたかの森 カスタム日記Vol,9

ALZUNI おおたかの森店

皆さんどうもっヽ(^o^)丿

 

 
千葉県に住んでいながらも
一度もディ○ニーランドにいった事が無い
おおたかの森店 GENです(笑)

 

 
夢の輝きは微塵もない僕ですが、
今回は使い込むとツヤが出て綺麗に輝く
サメをご紹介したいと思いますっ(^_-)-☆

 

 
「サメ革」と聞いて思い浮かぶイメージはなんですか?(^^)/

 

 
きっと真っ先に思い浮かぶのは「サメ肌」ではないでしょうか??

 

 
世間一般的にサメの肌はザラザラしているイメージが強いと思います。
もちろん生きているうちはザラザラしていますが、
これをそのまま製品として使うと危ないので、、、(笑)
表面には加工を加えています!!!(゜o゜)

 

 
そんなサメ革のiPhoneケースをご覧ください!!!

 

 

 

ALZUNIおおたかの森店 シャーク 財布

 

 
こちらは既にお客様が使用しているものに
ターコイズのコンチョを取り付けたカスタムになります\(^o^)/

 

 
サメとターコイズの組み合わせは抜群ですね!!!★☆

 

 
ALZUNIおおたかの森店 シャーク 財布

 

 
コンチョに関してはお好きな石と土台を組み合わせてお作りする
オリジナリティー色のあるコンチョです♪

 

 
そしてサメに関してですが、養殖やサメの革自体を加工をする技術がどちらも難しく
希少価値が付いています!!!

 

 
よくよく考えてみると周りにサメ革のアイテムを

 

 
持っている人って少ないですよね???(゜゜)

 

 
僕自身もサメ革のコインケースとカードケースを持っていますが、
いつ見てもかっこいいですよ(笑)(笑)

 

 
僕は2、3ヶ月でツヤ感が出て来ました。
そして肌触りもすごく手に馴染んでいて牛革にない特別感を得られます!(*^。^*)
サメは革の馴染みも早く、とても使いやすい印象がありますね(^^)/

 

 
耐久性も抜群なのも見逃せないポイントですね!
前回ゾウ革も耐久性に優れていると紹介しましたが、サメも負けじと名乗りをあげますよ(笑)

 

 
水辺や海辺の生き物は対外、水にも強いのが特徴です♪
さらにサメに関しては海の王者とも言われている事から水商売の運気を上げるとも言われているそうです…φ(..)メモメモ

 

 
長~~~~く使って頂けるサメ革を相棒として探しに来られてみてはいかがですか?

 

 
ALZUNIおおたかの森店 シャーク 財布

 

 
お財布、コインケース、カードケース、キーケースなどなど、、、
ALZUNIでは幅広くサメ革のアイテムを取り扱っています◎

 

 
スタッフが実際に使っているサメ革のアイテムもお見せできますので
興味が湧いた方は是非!おおたかの森店へお越しくださいませ!!!

 

 
おおたかの森店 GEN

written by