HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,29

Staff Blogスタッフブログ

2017.10.12

おおたかの森 カスタム日記Vol,29

ALZUNI おおたかの森店

はいどうもこんにちは\(゜ω゜)/

 

 
この顔文字で、皆さんもうお分かりですよね??

 

 
そうですそうです!きよちゃんでっす\(゜ω゜)/んばっ

 

 
今回もどんどんご紹介していきますよ~~!!

 

森修正

 

ハイどーーーーん☆★

 

 
どうですこの統一感!サドルレザーに並ぶアルズニの王道!この黒く輝く牛革!

 

 
その名も・・・インディアナレザー!!

 

 
植物タンニン鞣しで仕上げられたとても丈夫で伸びの少ない革です!

 

 
私もベルトで使っておりますが、やっぱり王道の安定感!大好きです♪

 

 
さてさて、では一つずつ見ていきますか!!
おおたかの森カスタム

 

ハイ!腰から下げるタイプのメディスンバッグをショルダーバッグ仕様に・・・!

 

 
こんなことも出来ちゃうのがアルズニなんですよ(゜ω゜)ニヤリ

 

 
ちなみにショルダーベルト部分は、短めをご希望だった為、ベルトを1本使用して

 

 
作らせていただきました!なんと長さまで選べる・・・素敵・・・
おおたかの森カスタム

 

そして、ハイ!お馴染みの紐留めでっす!!

 

 
シカ紐を2色使ってブラックの中に映えるホワイトがおしゃれですよね♪

 

 
実はお友達のご紹介でアルズニを覗いてくださったお客様・・・
今ではお友達さんと一緒にご来店いただいております(●゜ω゜●)

 

 
そしてこのカスタムショルダーバッグは彼女さんからのプレゼント・・・!

 

 
なんて素敵なっ!きよちゃんずっとニヤニヤしてました(笑)
これからも末永くお幸せに・・・♪

 

 
アルズニの輪が広がって行くのを見ているとやっぱり嬉しいですね(●゜ω゜●)

 

 
ご愛顧いただき本当にありがとうございます!!
おおたかの森カスタム

 

ちなみにボディにわっかコンチョを付けるのがおおたかの森の流行りです!

 

 
ボディに付ければポケットや財布ホルダーに入れた時も、
正面からコンチョが見えるのでワンポイントで主張してくれます♪

 

 
これでオリジナル財布の完成ですね\(゜ω゜)/

 

 
ただ、仕様に飽きてきたらステッチのカラーを変えたり、
ファスナーの持ち手をシルバートップでカスタマイズしたり、
楽しみは無限に広がっております!!

 

 
いつでもドキドキワクワクを提供できるよう、
スタッフ一同日々修行を重ねておりますので
いつでも安心して遊びに来てくださいね~\(゜ω゜)/

 

 
全力でお待ちしておりまっす♪

 

 
ではではまた次回っ!きよちゃんがお送りしました~~~!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ