HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,28

Staff Blogスタッフブログ

2017.10.07

おおたかの森 カスタム日記Vol,28

ALZUNI おおたかの森店

゜ω゜)チラッ

 

 

 
物陰からこんにちは、きよちゃんです!!

 

 

 
涼しくなってきてベッドから出るのが大変です・・・
目が覚めて気持ち良く起きられる人種に生まれたかったです(低血圧)

 

 

 
そんなことはさておき、本日ご紹介するのはこちらっ\(゜ω゜)/

 
森 カスタム

 

このお石は・・・?と思ったそこのアナタ!!

 

 

 
お目が高い!!このお石は、ブルータイガーアイといいます!

 

 

 
タイガーアイというとブラウンのタイプを思い浮かべる方がほとんどだと思います。

 

 

 
しかしアルズニではこのブルータイガーアイの他にも、
レッド、グリーンなど多数カラーをご用意しております♪

 

 

 
今回のペンダントトップカスタムはブラウンの革編み紐と組み合わせて・・・

 
森 カスタム

 

シルバーパーツを使ってサイズ調節もできる仕様になっております!

 

 

 
これ、私も愛用している形なのですが、とっても便利です!!

 

 

 
服装に合わせて長さを調節したり、パーツ部分を後ろに垂らすか前に持ってくるかでも
かなり雰囲気が変わります(゜ω゜)

 

 

 
とっても応用の効く便利アイテムなんですよ~((゜ω゜))

 
森 カスタム

 

また、この印台トップは石のカラーも自由に選べるので
オリジナル度もぐ~~~んとあがっちゃいます!!

 

 

 
「こういうのが欲しい」

 
「なかなか気に入る形がない」

 
「誕生石で作りたいんだけど・・・」

 

 

 
全てアルズニにお任せくださいっ\(゜ω゜)/ドヤ
ご要望に合わせてご紹介させていただきますよ~~♪

 

 

 
また、石は、種類は同じでも一つとして同一品はございません。

 

 

 
色の入り方や微妙な濃さの違いで結構雰囲気って変わるんです!!

 

 

 
石の在庫の中からピンッときたおひとつをお選びください!

 

 

 
そのコで、お客様が選んだそのコを使って、作っちゃいます!!

 

 

 
・・・ね?楽しいでしょう?ワクワクするでしょう(●゜ω゜●)?

 

 

 
是非みなさまも、自分だけのペンダントトップ、作りにきてくださいね~!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 
ではでは今回はこの辺で・・・
おおたかの森店ちびっこ代表きよちゃんでしたーーー\(゜ω゜)/

 

森 カスタム

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ