HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,19

Staff Blogスタッフブログ

2017.08.10

おおたかの森 カスタム日記Vol,19

ALZUNI おおたかの森店

皆さんどうも!!ヽ(^o^)丿

夏に重ね着をするのは個人的に無し!

おおたかの森店 GEN です(笑)

 

 

 

いや、全然羽織ったりはしたいですよ??(*_*)
ただ「汗をかくリスクが上がる!!」となると話は別ですよね(笑)

 

 

 
薄着こそが夏を乗り切る最大の近道だ!!

 

 

 
とお考えの皆さん!!

こんなアイテムはいかがですか??!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 キーホルダー

 

 

 

貼り合せキーホルダー!!!!!!\(◎o◎)/

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 キーホルダー

 

 

 

スカル×クラウンの迫力あるコンチョでちゃっかりしっかり
オリジナルのカスタムをしています!!!

 

 

 
でもこれをどうやって使うかって?(・_・;)

 

 

 
その答えは、こちらです!!!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 キーホルダー

 

 

 
はい、まずはこの迫力に圧倒されて言葉を失ったそこの君!!!
そのリアクションで正解だっ!!(笑)

 

 

 

この様にベルトに通して腰から下げるスタイルが一般的です(^_-)-☆

 

 

 
夏はどうしても薄着になるので
ポケットの数が足りなくなりますよね~~ <(`^´)>

でもそんな時!!このキーホルダーを使えば
薄着をしていても小物達の行き場を難なく確保できるのです!!

 

 

 

こちらのお客様はALZUNIのコインケースやキーケースなども下げています!

ALZUNIではほとんどの小物やお財布に穴を空けて金具を取り付けられます。

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 キーホルダー

 

 

 

なので!!
ポケットの心配は二の次を通り越して明々後日ぐらいで大丈夫です(笑)

 

 

 

暑くて外に出られなくても
きっとALZUNIにしかないアツ~~~~いアイテムがあなたを待っています!

おおたかの森のショッピングセンターも冷房ガンガン効かせていますので
ご安心して足を運んで下さい(笑)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!!\(^o^)/
次のブログでお会いしましょう!!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ