HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,16

Staff Blogスタッフブログ

2017.07.11

おおたかの森 カスタム日記Vol,16

ALZUNI おおたかの森店

皆さんどうも!!\(^o^)/

固い革よりも柔らかい革が好きな
おおたかの森店 GEN です!(^o^)/

 

 

 
今回紹介するのはコチラですっ!!!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森 財布 ボンバー

 

 

 

ボンバーレザーという
牛の肩と背中、どちらも高級部位の革を使用した
クールでイカしたレザーになります!!!(^_-)-☆

 

 
とてもしなやかな手触りと柔らかさが特徴です♪
僕もボンバーレザー大好きです!(笑)

 

 

 

ALZUNI おおたかの森 財布 ボンバー

 

 

 

ボンバー赤の長財布なのですが
もちろんSVコンチョを付けてカッコよさをアップしています!!!

 

 

 

ALZUNIのアイテムは基本的にカスタムが前提なので
ベースとなるアイテムはとてもシンプルに出来ています。

 

 

 

例えるなら「着せ替え人形」の人形が、ALZUNIのベースのアイテムになり
SVコンチョやダブルステッチなどが洋服になります!!

 

 

 
なので皆さん!!
洋服は着させてあげて下さい!!(笑)
風邪を引いてしまう前に!!

オシャレをして損なことはないですもんね!!!!!\(^o^)/

 

 

 
今回のお客様もコンチョをつけてオシャレしています(^_-)-☆
コンチョの透かしの革をアカにし、
財布のステッチ(アカ)と合わせて統一感を生み出します♪

 

 

 

お財布はすぐに使う物なので初めから柔らかい方が使い勝手がよく、
お財布を買い替えた時の違和感を軽減させます!!

 

 

 
そしてお次は別のお客様のボンバーをどうぞ!!!(^O^)ノ

 

 

 

ALZUNI おおたかの森 財布 ボンバー

 

 

 

こちらはカードケースになります♪

ポイントカードを入れても良し!(^_-)-☆
名刺を入れても良し!(^_^)/
洗礼されたデザインなので仕事でもプライベートでも使えます!!

そしてスリムなタイプなのにしっかり量も入る優れものです!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森 財布 ボンバー

 

 

 

そして何よりこのトカゲのコンチョ!!!!★★

 

 

 

ぎ ゃ ん か わ です!!!!!!

 

 

 

なんですか!!この愛くるしさ(T_T)
オシャレ過ぎてお客様のセンスに脱帽です(笑)<(_ _)>

 

 

 
このように自分好みのアイテムを
是非ALZUNIで見つけてみてはいかがでしょうか?

きっと他にはないオリジナルが見つかるはずです♪
ご来店お待ちしています!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ