HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,13

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.14

おおたかの森 カスタム日記Vol,13

ALZUNI おおたかの森店

皆さんどうも!!ヽ(^o^)丿

最近の日中の暑さにバテバテで
半袖やショーツが欠かせなくなっている

おおたかの森店 GEN です(笑)

 

 

 
これから暑い日が続きそうですよね~(+o+)
上着なんてもってのほかになってきました・・・(笑)

 

 

 

そこでこんなこと思ったりしたことないですか??

「暑いと上着とか着ないからポケットの数が足りない!!」

特に男性の方はまさにこれだと思います(笑)

暑い日に鞄やリュックだと汗かいたり蒸れたりしませんか??

 

 

 
そんな時に便利なのがこちら!!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 メディスンバッグ インディ

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 メディスンバッグ インディ

 

 

 

そうです!!毎度おなじみメディスンバッグです!!!(^_^)/

バッグはバッグでも肩にかけたり、背負ったりしません!!

そう!!
ベルトに通して腰から下げるんです!!!

 

 

 

中はこの様になっており仕切りがあるので収納がしやすいです♪

そして、暑くなるこの季節は薄着がほとんどだと思います(・_・;)

重ね着をしない分、見た目がシンプルになり過ぎてしまい
オシャレが大変だったりしますよね~(*_*)

そんな時にも役立つこの子!!(笑)

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 メディスンバッグ インディ

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 メディスンバッグ インディ

 

 

 

お好きなシルバーコンチョでカスタムして
オリジナルのアイテムが作れます!!!(^○^)

 

 

 

これで周りとは一味も二味も違うイかしたオシャレが出来ますね!!

 

 
カスタムされたお客様の満足そうなこの顔を見て下さい!

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 メディスンバッグ インディ

 

 

 

ごめんなさい、顔出しはNGでした(笑)(笑)

 

 
それでも凄く満足されていたのは確かです!!(^_-)-☆
後々は紐留めのカスタムをされるという事です♪

 

 

 

紐留めについては
「おおたかの森 カスタム日記Vol,6 桜旋風~前編~」をご参考下さい!

 

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

written by