HOME > Staff Blog > おおたかの森 カスタム日記Vol,12

Staff Blogスタッフブログ

2017.06.01

おおたかの森 カスタム日記Vol,12

ALZUNI おおたかの森店

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。私です。

 

 

そうです、この上品な挨拶を使いこなす事が出来るのは、ALZUNI全店を探しても
おそらく私だけではないでしょうか?

 

 
そうです!私です!
おおたかの森店のダイソンですーーーーーー(^o^)

 

 

画面の前の皆さんは見事正解したことでしょう。
むしろ、ちょっと簡単すぎたかなぁ~~??(^q^)

 

 
暫くの間GENさんにブログを押しつけて隠居していましたが、
このダイソンが担当させて頂いたお客様のウルトラスーパーカスタム(笑)をじまn・・・
ご覧頂こうと思い、気まぐれで戻ってきました~(笑)

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 

 
夏に片足突っ込んだような気候になってきましたが、ALZUNIの桜は
未だ健在でございます!!!

 

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 

 

 

ガッツリ!みっちり!!なフルカスタムですぜ!!Σ(・∀・)

お財布セットにこれでもか!それでもかァ!と言わんばかりの勢いで
なんやかんやを装備されました◎

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 

 

コンチョやサルカンをシルバーに変更するだけでは無く、
ウォレットチェーンの配色や引っ掛ける金具にもしっかりとこだわりが見て取れますよね!?

 

 

・・・・・ね!??

 

 
あと、ダイソン的チャームポイントはウォレットチェーンに絡み付く薔薇ですね!

フリーサイズのSVリングを付けてみたらカッコ良かったので即採用されました(笑)

 

 

 

ALZUNI おおたかの森店 財布 桜

 

 
いやぁ~~~~~目の保養になりましたな!
作業量半端なくて顔がげっそりしたのも久しぶりですよ!笑

 

 
しかしね、げっそりしても既存品でここまでオリジナリティーを出していただけたなんて
ダイソンは幸せですけどね(*´▽`*)

 

 

 

こちらのお財布をオーダーしてくださったお兄さん。
次回はメディスンバッグカスタムに挑戦することになり、秋頃にオーダー予定なのですよ~(^-^)

 

 
楽しみが増えたところで、またGENさんにバトンタッチして隠居再開します(笑)

 

 

 

気まぐれで現れるまではブログをご覧の皆さんにとてつもなぁ~~く
淋しい思いをさせてしまうと思いますが(嘘でも淋しいと思ってやってください。笑)
遠距離恋愛気分で待ってて下さいな(^ω^)ムフッ

 

 
あっでも、おおたかの森店にはいるので、淋しくなったら会いに来てくださいね~
両手を広げて待ってますよ\(^o^)/

 

 

 

それでは!またお会いする日まで忘れないように!ねっ!
おおたかの森店 ダイソン

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ