HOME > Staff Blog > 【Custom Silver Collection】

Staff Blogスタッフブログ

2017.10.11

【Custom Silver Collection】

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

秋爛漫・・・??
秋一番・・・??

 

 

 
風が強くて、夜なんかは肌寒いですね!!

 

 

 
10月ってこんなに冷え込みましたかね・・・

 

 

 
石狩鍋とか、きのこ鍋が食べたくなる今日この頃!!

 

 

 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
三度の飯より鍋が好き!!アリオ柏店の鍋奉行こと、あおいちゃんが今回もお送り致します!!

 

 

 
因みに水炊きとモツ鍋が大好きです!はい、関係ありません!!

 

 

 
さて、本題にいきましょうか!

 

 

 
最近、新しいカスタムコンチョがアリオ柏店に降臨しました!!

 

 

 
それのお知らせと、宣伝を兼ねまして・・・

 

 

 
今回も張り切っていきますよー!!

 

 

 
題して!!
【Custom Silver Concho~WOLF&SHARK~】

 
柏 SVカスタム

 

そう、タイトルの通り今回のカスタムコンチョはアニマル系なのです!

 

 

 
まずは1つ目!!

 
柏 SVカスタム

 

ウルフッ!!!!

 

 

 
実はこのウルフ、元々はリングなんです!!!

 

 

 
立体を活かしたまま土台コンチョに上手く付け、唐草を纏わせ、更に口にリングを銜えさせました!!

 

 

 
メインコンチョとしても、チェーンなどを付けられる輪っかコンチョとしてもお使いになれます!!

 

 

 
更に!耳に注目!!

 
柏 SVカスタム

 

ピアスを着けているのです!!!!

 

 

 
いや、もう驚くほどオシャレな狼さんですよ・・・

 

 

 
続いてはこちら!!

 
柏 SVカスタム

 

MARINEコンチョ!!!!

 

 

 
シャークッ!!ツインズのシャークですよ皆さん!!

 

 

 
実はこのシャーク、元々は1匹のシャークなんです・・・

 

 

 
魔法で2匹にされてしまったのです・・・嘘です。

 

 

 
立体造形のモチーフを上手に加工してもらいました。

 

 

 
更に、その上にイカリを乗せ、チェーンで繋げるというセンスが光るコンチョなのです!!

 

 

 
さりげない主張をするALZUNIリボンもオシャレですよねえ・・・

 

 

 
因みにこちらのコンチョ!!

 

 

 
中に透かし革というカラフルな革をコンチョに入れることが出来ます!

 

 

 
イメージとしてはこんな感じです・・・

 
柏 SVカスタム

 

そう!!入れる色によって雰囲気がとても変わります!!

 

 

 
明るいカラフルな色を入れて可愛い印象にしても良し!!

 

 

 
黒など落ち着いた色を入れてシルバーらしいクールな印象に仕上げるも良し!!

 

 

 
あなた好みにお使い頂けるコンチョなのです!!

 

 

 
さて、今回も細部までこだわって作られたカスタムコンチョを2つ程ご紹介させて頂きましたが

いかがでしたか???

 

 

 

 
どちらも世界に2つと無い1品物です!!つまり、早い者勝ちです!!

 

 

 
そう・・・早い者勝ち・・・

 

 

 
今回ご紹介させて頂きましたウルフコンチョですが・・・
実は!!この記事が投稿される前に熱烈なユーザーさんの元へ旅立ってしまいましたッ!!!

 

 

 
そのカスタムについては、また後日しっかりとご紹介させて頂きます!

 

 

 
なのでまたNEWウルフコンチョを作成予定です!!

 

 

 
アリオ柏店には他にも様々なカスタムコンチョが置いてあります!

 

 

 
また、お客様好みにカスタムコンチョをお作りすることも可能です!!

 

 

 
是非一度、お店に遊びにいらっしゃってください!!

 

 

 
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 
それでは、冒頭の鍋のくだりが全く関係無い本題でしたが!!
今回も、テンションの方向性が行方不明なあおいちゃんがお送りいたしました!!

 

 

 
来週もお楽しみにッ!ノシ

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ