HOME > Staff Blog > ★Personality★

Staff Blogスタッフブログ

2017.12.03

★Personality★

ALZUNI セブンパークアリオ柏店

皆さんこんにちは!

 

 

 
11月も折り返して紅葉が美しく山を彩っていますね!私もこのアリオ柏を美しく彩ってみたいです!笑笑

 

 

 
寒さも増してきましたので紅葉を眺めながらゆっくりと露天風呂に浸かって日々の疲れを癒したいですねぇ…。熱燗を片手に…お酒弱いですが…笑

 

 

 
ではでは!今回も元気にユーザーさんのアイテムをご紹介いたしましょう!

 
柏 財布

 

見て下さい!グリーンとネイビーの色合いが綺麗ですね!

 

 

 
一見、通常のオーダー財布に見えますがこの財布の外面の革は最近入荷した革シートを使用しており、今まで別注でしか出来なかったシートの長さを活かした財布に仕上げてあります!

 

 

 
シンプルではありますがフタ部分の切り込みなど個性が際立つ財布になっています。

 

 

 
長めの四つ編み紐を財布に大きく二周半させ最後にコンチョに巻きつけて固定し、財布を閉じるロング紐留め仕様になっています!

 
柏 財布

 

メインコンチョはSVスマイルコンチョを装着しており、ここもまた個性を感じますね!四つ編みヒモの先端にはカフス型のSVピアスを加工したものとホエールテールのSVトップを先端に付けています!

 

 

 
ホエールテールは幸運の象徴なのでお守りやとして身に着ける方も多いです!

 
柏 財布

 

中パーツは編みヒモ、ステッチと合わせて緑のカラーで統一しています!

 

 

 

ネイビーのトコ面とグリーンの銀面のコントラストも綺麗ですね!

 

 

 

そしてこのカードポケットの多さはかなり魅力的に感じて頂けるはずですよ!

 

 

 
そして!

 
柏 財布

 

 
柏 財布

 

今回のオーダー財布の胆となるフェイス部分ですが冒頭でもふれたとおり新シートを使用しているので通常よりも長くフタ部分をとれる為、自由度の高いカット、デザインが出来ます!

 

 

 
このオーダー財布はフェイスのみシームレス財布のフォルムをイメージし縫い目の無い一枚革財布を再現してあります。

 

 

 
今までは決められたサイズの中で追求していたオリジナリティーの枠を新しいパーツの登場により簡単に広げられました。

 

 

 

これからもいろいろなパーツが登場し新しいオリジナルが生まれていきますので是非、自分だけのオンリーワンをALZUNIで追求していきましょう。

 

 

 
ではスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

written by

店舗別

万松寺店
大須店
TRISE
Mot De Passe
イオン桑名店
イオン各務原店
お台場ヴィーナスフォート店
横浜ワールドポーターズ店
トレッサ横浜店
おおたかの森店
セブンパークアリオ柏店
イオン大日店
ららぽーと和泉店
アリオ八尾店
ららぽーと湘南平塚店

タグ

月別アーカイブ